検索
Close this search box.

日本でも大人気SISのアイラッシュリフト 初回$40

シス・アイラッシュセットは、「まつ毛パーマ」とは違います。 従来のまつ毛パーマは、パーマ液を使用するまつ毛美容ですが、シス・アイラッシュセットはパーマ液を使用せずにまつげを美しくリフトやカールに仕上げます。そのためちぢれ等は起きません。また、安全にこだわった新しいまつ毛美容です。 「アイラッシュセット」と呼ぶのは、美容室の髪の毛を色々なデザインに整える「ヘアーセット」のようにまつ毛をリフトやカールに仕上げる・セットするする意味で、過去のまつ毛パーマとは違う事を表してます。 「アイラッシュセット」は、現在国内はもちろん海外でも多くのサロン様に導入され,お客様に大変喜ばれる新メニューとして浸透しています。 ロットの種類も多数ご用意ございますので、根元から立ち上げたい方、カール重視の方とご要望に対応いたします。 施術時間は1時間となります。Instagram: @brow_eyelash_loverご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 0491657413にメッセージいただくとスムーズに対応できます。
閲覧数 : 111
タイプ
趣味
その他
連絡先
会社名
最終更新日
2023/07/20
共有する
Google Adsense