日系ICT企業の営業事務職

【職種内容】 -営業支援業務 ·       営業チームとお客様との管理支援業務 o   お客様からの問い合わせへの回答(営業チーム、社内関連部署と確認) o   営業チームとお客様とのコミュニケーション管理、メールや電話でのフォローアップ o   営業チームの指示に基づいた見積書作成、社内関連部署への問合せ業務 o   保守更新見積書の作成と顧客への送付 o   本社、関連子会社からの依頼に従い見積書作成 ·       営業チームの販売目標の管理業務 o   売上数値、指標、その他の重要なデータに関するデータ入力業務 o   売上予測、売上実績、コスト記録の更新 o   必要に応じて、経営幹部向けのレポート作成支援 o   営業マネージャーと連携し、具体的な販売戦略の策定、計画及び実行のサポート -営業企画業務 o   セミナーの企画と手配 o   マーケティング用メールリストの更新 o   社内ワークフローの改善提案 o   営業マニュアルの作成とその更新 o   ワークフロー文書の作成と更新 o   新製品や新機能の発表に関する最新情報の入手と、営業チームへの周知 o   その他電話対応など 【必要条件】 -就労制限のないVISAを保有 -ビジネスレベルの英語力 -3年以上の事務職(デスクワーク)経験   【待遇】 -PERMANENT、FULL-TIME -給与は、経験・能力などを考慮して決定します -BONUS制度あり(6か月以上の勤務者に対して毎年6月末に支給) 応募される方は、 -保有ビザ -希望給与 -勤務開始可能時期 を明記の上、hr@kddi.com.auまでCVをお送りください(日本語・英語どちらでも可)。 書類選考通過者には、こちらから連絡いたします(電話での問い合わせはご遠慮ください)。 KDDI AUSTRALIA PTY LTD https://aus.kddi.com/
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職種
事務・総務
ビザ
永住権
勤務形態
フルタイム
必要英語力
英語力上
連絡先
会社名
KDDI Australia
最終更新日
2023/09/15
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