検索
Close this search box.

ケアンズ・パロネラパークでの日本語ガイドのお仕事 2024年2月中旬からスタート

Paronella Park   “夢は思うものでは無く、叶えていくもの“ ケアンズの熱帯雨林に佇む、「パロネラパーク」。この場所は、世界中から約年間10万人の旅行者が訪れる場所です。ここには、小さい頃からの夢を自分の手で叶えたお城が存在し、その夢を旅行者の皆様と共有しているからです。 どのように、夢を叶えていったのか?どんな秘密が隠されているのか?この、パロネラパークについての全てのストーリーを日本語で日本人の旅行者の方へ語り継ぐツアーガイドを現在募集しております。 また、たっぷりと自然に囲まれての生活になります。免許をお持ちで、車を持参の方は生活がしやすい環境です。 一緒に働くスタッフはオーストラリア人をはじめ、世界各国からの人種が集まります。     ●応募条件● *パロネラパークに訪れた事があり、パロネラパークが大好きな方。(ない方は志望の動機をお聞かせ下さい) *パロネラパークのストーリーを日本語で伝えるガイドをしたい方。 *オーストラリアで働けるビザ(ワーキングホリデーやPR) *住み込み(パロネラパーク敷地内にアコモデーションあり。レントが発生します。) *英語レベル中級、あるいは学ぶ気持ちのある方 *日本のお客様への接客ができる方 *日本語でのガイドのお仕事の他、カフェ、雑用や掃除の業務にも着く可能性があります。 *週3−5日のお仕事、最低3時間保証、 時給 $26.73 ( Introductory)〜オーストラリア観光業で定められた規定に沿い支払います。カジュアル雇用となります。 *観光業により、季節により仕事量が異なります。 以上に当てはまるという方、 どうぞ履歴書をJapan@paronellapark.com.au (担当:稲吉)までお送り下さい。 よろしくお願いいたします。
閲覧数 : 332
職種
ツアーガイド
ビザ
永住権
ワーキングホリデー
勤務形態
カジュアル
必要英語力
英語力中
連絡先
+61740650000
会社名
Paronella Park
最終更新日
2024/01/27
共有する
Google Adsense