Dr.コパ 10月の開運テーマ「お出掛け風水で幸運をゲット!」

Dr.コパの禅風水

お出掛け風水で幸運をゲット!

オーストラリアの皆さんこんにちは! 禅風水のDr.コパです。

日本では、新米やおいしい秋の果実を食べて、温泉などに出掛ける秋の行楽シーズンになってきました。そして来年2020年の夢を祈願書に書き、神社に出掛けて神様に御祈願する時期でもあります。オーストラリアは冬から春になり、外に出掛ける行楽シーズンの始まりでしょうね。今回は春を満喫して幸運をゲットするお出掛け風水をテーマにします。

一番大事なことは、お出掛け先でトラブルなどに遭わないこと。車でお出掛けする時は、ハンドルを真っ白なタオルで拭きましょう。左ドアのポケットには赤色のタオルやグッズ、右ドアのポケットには黄色のタオルやグッズ、助手席と運転席の間にある収納スペース(センター・コンソール・ボックス)にはラベンダー色のタオルやグッズと20グラム程の粗塩をビニール袋に入れて収納してください。

バイクや自転車、バス、電車でお出掛けの時は、上着やパンツの左右のポケットを使います。センター・コンソール・ボックスの代わりはバックで、白とラベンダー色のタオルやグッズ、持ち塩を入れます。これが、お出掛け先での事故やトラブルからあなたを守ります。

次に、運気別にお出掛け先と開運アイテムです。人間関係アップには、ご自宅から西方位のお花の奇麗な郊外に出掛けましょう。ピンク系、オレンジ系のニットのマフラー、ニット帽が開運アイテム。気に入ったマグカップなどをお土産にすると、すてきな人間関係を招いてくれますよ。

コパも白・ラベンダー・ゴールドのバッグでお出掛け!
コパも白・ラベンダー・ゴールドのバッグでお出掛け!

仕事運、健康運をアップしたいあなたは、自宅から北方位の水辺に出掛けましょう。赤や白のブルゾンやマフラーが開運アイテム。仲の良い友人とのお出掛けがラッキーです。

金運アップは、東方位の人気の行楽地、スポーツ関係施設。ブルーとゴールドのコンビのグッズを持参してください。映画やコンサートに行くのも開運アクションです。いずれも出先では運気アップのために肉料理を食べてくださいね。

Dr.コパの禅風水で大きな幸運をつかみましょう。グッド・ラック!


Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る