Dr.コパ 4月の開運テーマ「素敵な出会いを引き寄せる」

Dr.コパの禅風水

素敵な出会いを引き寄せる

オーストラリアの皆さんこんにちは! Dr.コパです。日本は新型コロナウイルスで大騒ぎの3月でした。まだまだ問題はありますが、日本政府は思い切ったウイルス拡大防止策をとりました。令和は「健康戦争の時代」と風水では予見していましたが、こんなに早く攻撃されるとは思いませんでした。オーストラリアの皆さんは問題なく秋を迎えましたか?

さて、秋になると日暮れが早くなり、人恋しくなりますね。一緒にいる家族や恋人、友人がいると安心できます。今月は交際、特に「出会い」をテーマにした風水術をお話しいたしましょう。すてきな出会いの運気は、午前中の明るく輝く太陽と、花や木々の香りのする爽やかな風に乗ってやってきます。そうです、午前中の太陽が当たるあなたの住まいの東北方位からやってくるのです。

この運気を引き寄せるキーワードは「明るい光」「爽やかな風」「花の香り」「木々の香り」です。

東北方位の空間に窓があるなら、光と風を部屋の中に入れましょう。カーテンは人間関係を作るピンクや、すてきな関係を築く明るいグリーン、ズバリ花を表す花柄、風を表すストライプ柄のカーテンも良いですね。窓がない場合は、太陽の光の代わりにスタンド·ライトを置きます。ストライプ柄のファブリックやポニーテールのような葉っぱの長い観葉植物を置いて、風のエネルギーを取り入れます。

素敵な人間関係をつくるピンクのReiwa copa wallet
素敵な人間関係をつくるピンクのReiwa copa wallet

人間関係を築くピンク、心の奇麗な人を表す白、豊かな経済力を表す黄色、仕事や才能を現すブルー、この4色の花(4色の数は出会いの数字)を飾るか、花の香りや木の香りのルーム·コロンを置きましょう。これで、素敵な出会いの運気を引き寄せるキーワードはそろいました。ウキウキしてきますね。

そしてあなた自身のファッションに、輝きのある貴金属、花柄、ストライプを取り入れ、お気に入りのコロンをシュッとひと吹き。ウキウキしながら街にお出かけください。食事も大切ですよ。パスタやチーズを使った料理がすてきな出会いを運んできます。

Dr.コパの禅風水で2020年も大開運。グッド·ラック!


Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る