Eva の Whispering Corner 9

W1908_Q612METR_3

Eva の Whispering Corner 9

明けましておめでとうございます。

人びとはいつも「時の流れはあっという間だ」と言います。2019年を振り返ると、時が目の前を一瞬にして過ぎていったように感じるのです。今、私たちは2020年という新たな年の訪れを祝っています。これぞ人生!

人びとは、新年に目標を掲げることが好きです。“最愛の人と出会う”というのは、そのうちのよくある1つです。パートナーのいない人の中には、愛のない生活に苦しむ人、年中孤独を感じている人、自分の人生がどうあるべきかについて迷っている人がいます。彼らは新年が始まる時、「孤独にうんざりだ、今年こそは何かをしなければ」と自分自身に言い聞かせるのです。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、新年の決意をした多くの人びとにはモチベーションがあまりありません。それはなぜでしょう? それは彼らが「ハードルが高すぎる」「決意はこれでいいのか」「いつか自然に、良い人に出会える日が来るだろう」などと思い込んでいるからです。そうして彼らは年々、人生は平等ではないと不満を抱え、とても複雑な状況に陥り、おひとり様になる運命をたどるのです。

愛を見つけることは、良いキャリアを見つけることとなんら変わりはありません。どちらも決断と、努力の継続が必要です。考えてみてください。仕事探しにおいて、企業に採用されないと思い続けながら、仕事を得ることができると思いますか? それは恋愛でも同じです。パートナーを見つける前から、自分には困難なことだと決め付けるのは良くありません。

1997年の設立以来、メトロパーソナルは1,000以上ものカップルを成立させてきました。これは著しい成果です。これは誰が評価されるべきでしょうか? それは、私たちの勇気あるメンバー、つまり人生に不満を持たず、積極的に良い人生を追い求めている人たちです。

私たちのメンバーの中には、このような意識を持った男女がまだまだたくさんいます。彼らはふさわしい人に出会えることを待ち望んでいます。もしかしたら、彼らが待ち望んでいるのはあなたかもしれません! 新たな1年を無駄にすることがないように、勇気を持って私たちに電話をください。または、私たちのウェブサイト(metropersonal.com.au)をチェックしてみてください。

最後に、あなたにとって良い1年となることを願っています。


eva

エバ・チェン Eva Chen
1988年よりオーストラリア在住。カレッジとファイナンシャル・カンパニーでの勤務を経て、1997年シドニーにてパートナー斡旋の専門会社、「Metro Personal Consultants」を設立。後にメルボルン、ブリスベン、そしてオークランドに事業を拡大、登録者2000名以上とういうオーストラリア及びニュージーランドでも最大のパートナー斡旋会社の一つに成長。過去20年間で1000件以上のカップルをアレンジする。エバは日頃から男女関係における心理学やコミュニケーションなどを研究、出会いや恋愛についてのコラムを様々な言語で執筆している。真剣な出会いを求めている方は、是非エバまでご連絡下さい。一本の電話があなたの人生を変えるかもしれません。
☎Phone: 0433560668 (Eva Chen)  Web:

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る