Eva の Whispering Corner 11

W1908_Q612METR_3

Eva の Whispering Corner 11 男性は女性よりも視覚的・物質的なもの
を重視する

eva2002

男性は女性よりも視覚的なもの(見ため)や物質的なもの(体)を重視する傾向があると私は考えます。女性に身体的な魅力がないと、男性は長い交際への興味を持ちにくく、一方で多くの女性は「見た目はそれほど重要ではない」と考えるので男性のこのような性質を受け入
れないことがあります。

身体的に魅力的であるということは全ての女性がモデルのようにスタイルが良く、セクシーな服を着ているということではありません。世の男性はそれぞれに好みの女性像があるのです。しかしながら傾向として、世の男性が好む女性像に共通して以下のようなことが言えす。

①身なり、清潔感

男性は髪の毛や服装が乱れている女性が好きではありません。身なりがきちんとしていて、清潔感があることは大切なことです。

②自分のスタイルがあること

男性が価値を認めるのは、女性が服にお金を費やしたことではなく、スタイル、コーディネートがモダンでその人に似合っているかです。男性は、自分のスタイルのない女性、時代遅れの服を着ている女性、色の合わせ方を知らない女性と一緒にデートへ行くことを決して誇りには思いません。

③軽く自然なメイクアップ

軽い化粧は顔の良いところを引き立てますが、厚いパウダーや、重めのアイラインやつけまつげ、発色の良い口紅などは化粧のしすぎにつながります。濃いメイクは、一部の男性の気を引くことはできますが、現代の男性はより自然体の女性を好みます。若い女性は化粧の必要もないでしょう。大人の女性は、軽いメイクアップをすることで顔を明るくしましょう。

もちろん、見た目が良いだけでは、関係は長く続きません。しかしながら、男性の性質を知っている女性は、自分自身を良く見せ、より美しくいようとして良いはずです。


eva

エバ・チェン Eva Chen
1988年よりオーストラリア在住。カレッジとファイナンシャル・カンパニーでの勤務を経て、1997年シドニーにてパートナー斡旋の専門会社、「Metro Personal Consultants」を設立。後にメルボルン、ブリスベン、そしてオークランドに事業を拡大、登録者2000名以上とういうオーストラリア及びニュージーランドでも最大のパートナー斡旋会社の一つに成長。過去20年間で1000件以上のカップルをアレンジする。エバは日頃から男女関係における心理学やコミュニケーションなどを研究、出会いや恋愛についてのコラムを様々な言語で執筆している。真剣な出会いを求めている方は、是非エバまでご連絡下さい。一本の電話があなたの人生を変えるかもしれません。
☎Phone: 0433560668 (Eva Chen)  Web:

 幌北学園 blancpa novel-coronavirus nichigowine  kidsphoto

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る