【PR】投稿した?「#思い出のオーストラリア」SNSキャンペーン

オーストラリアでの思い出バーチャル・トリップ

新型コロナウイルスによる外出自粛で旅行に行くことができない日々が続く中、これまでに訪れたオーストラリアでの思い出の写真を投稿し、楽しかった時間を振り返り共有するために、オーストラリア政府観光局がSNSにて「#思い出オーストラリア」キャンペーンを実施しました。

またキャンペーン後に再びオーストラリア旅行を楽しめるその日に向け、バーチャル・トリップとして今回投稿された写真より16点を厳選し、オーストラリアでの思い出が詰まったショートムービーを制作しています。

4月30日から5月18日までオーストラリア政府観光局公式InstagramとTwitterアカウントにてキャンペーン期間中は、ハッシュタグ「#思い出のオーストラリア」を付けた写真がSNSで1,000点以上投稿され、大変な盛り上がりとなりました。

それぞれの投稿では、初めてカンガルーに触れた瞬間、オーストラリアに春を告げる花ジャカランダの名所を散策したこと、ブルームの絶景を見に出かけた日など、オーストラリア旅行の写真を通しての思い出でを共有しています。ショートムービーの中では、行ったことのある名所の写真やご自身やお知り合いの投稿をぜひ探してみてくださいね。

情報提供:オーストラリア政府観光局

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る