マムズフードの日本食材デリバリー

wagyu
マムズフードはシドニーのアーターモンに所在し、レストランの台所となり、野菜、お肉、加工品などを作るHACCP(世界統一衛生基準プログラム、認定資格の工場)を所持した工場兼、卸売りの会社となっております。

現在約140店舗のレストラン様へ食材の供給をさせていただいておりますが、この度のコロナ騒動でお米が手に入らない、トイレットペーパーが売り切れ、パスタまでない…などのお声を沢山耳にする機会があり、それならば一般のご家庭にも配達をさせていただこうと急遽システム準備をさせていただきました。

デリバリー

●メニュー

デリバリー・メニュー

商品リストやお値段の更新などは全てFacebook上で行い、頻繁にアップデートをしております。

●注文方法

電話(SMS)

*ミニマムオーダーは$50+$5の配達手数料となります。ご注文いただきますお時間、配達エリアにもよりますが最短で当日、基本的には翌日以降の配達となります。
*ご注文方法は、0420-789-883のマムズフードホームデリバリー専用携帯にテキストメッセージでオーダーを入れていただくだけとなります。(日本語可)
*配達エリアはご指定日にもよりますが、シドニーのほとんど全域をカバーしております。
*お支払いは現在基本的には現金のみとなっておりますが、ご要望によりカードでのお支払いも可能となります(月曜から金曜でしたら商品受け取り時にカードの番号をお伝えください。その場で対応いたします。

店舗情報

店舗名 マムズフード
電話番号 0420-789-883
メール info@mumsfood.com.au
Facebook Mum’s Food Corporation Pty Ltd
営業時間 月-土 9:00-17:00

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る