自宅でエステを楽しもう!Moisteane – モイスティーヌ

春にお洒落を楽しもう!ビューティー特集2019

暖かくなって気分もウキウキ、春のお洒落を楽しむ人も増えてきたのでは。でもせっかくお洒落を楽しみたい時に気になるのが、冬に乾燥してしまったお肌。本特集では美のスペシャリストたちに、これからの季節に一押しのスキンケアについて伺った。夏に向けて肌のケアを意識したい人も役立てて欲しい。

自宅でエステを楽しもう!

Moisteaneモイスティーヌ

日本の医療機器メーカーが開発した安心の技術

元々医療機器メーカーだった同社が長年掛けて培った低周波電気の技術を応用し、刺激として感じない「無感覚刺激」で肌に働き掛ける独自の美容法を生み出した。1秒間に1,200~4,800回の無刺激マッサージを行うことができる美容器「スキンコンディショナー」を使用することで肌の活性化を促し、老化を抑えることができるという。また、美容成分を効率良く肌の深層まで届けるために、美容成分のプラス・マイナスのイオン極性に関わらず、自動で極性を切り替えるモイスティーヌ独自の特許技術「P.A.S.」も採用している。

自宅で美容器を毎日5分程度使用するだけでエステ・サロンと同じような効果を得られる他、同社のスタッフが自宅を訪れ、スキンケアのレクチャーや肌診断を行ってくれるのもうれしい。エステティシャンとして働いていた経験豊富な日本人スタッフが丁寧に教えてくれるので、英語に自信がない人、美容の知識がない人でも安心して利用することができる。更に、肌に浸透しやすいようにイオン化したモイスティーヌ専用の化粧水と美容液を使用することで、美容器を使った時の効果がより高まるという。効果の高さから世界中で利用者が増加中の人気の商品だ。

スキンコンディショナー使用

モイスティーヌのシドニー再上陸を記念して、お得なキャンペーン中!自宅でスタッフが美容器を使ってエステさながらに施術をしてくれる「モイスティーヌセルフケアフェイシャル」が通常80ドルのところ、45ドルに! 更にフェイス・マスクを使用する「イオンマスクフェイシャル」は55ドルで体験できる。スキン・チェック・システムにより、肌を30種類のパターンから分析して、肌のお手入れプランを立ててくれる他、マイクロスコープで実際に肌のキメも見ることができる。肌の手入れを頑張った結果が、見た目や触り心地だけでなく、科学的に数値でも確認できるので、断然やる気が出ると好評だ。透明感のある潤った肌になれば、思わず鏡を見るのがうれしくなるはず!人気のキャンペーンなので、ご予約はお早めに。

更に今なら10月31日までの予約で「日豪プレスを見た!」と言えば、プチ・ヘッド・マッサージまたはアーム・マッサージを特別プレゼント。ぜひ、この機会にモイスティーヌでプルプルの肌を手に入れよう。

■Moisteane
Tel: 0413-573-175
Email: info@moisteane.com.au
Web: www.moisteane.com.au

美容器と併せて効果的!

クレンジングセラム(透明洗顔料)
ヒドラソープ(洗顔用透明石鹸)

安心・安全・効果的に美容器を使ってもらいたいという願いから生まれた同社の基礎化粧品シリーズ。無着色・無香料にこだわっており、プラス、マイナスイオンの入った化粧水と美容液を美容器と併せて使用することで更なる効果が期待できるという。中でも特に人気なのがクレンジングセラムとヒドラソープだ。クレンジングセラムは肌を擦らず、メイクや皮脂を落とすローション・タイプの洗顔料で、ヒドラソープは保湿成分をたっぷりと配合した洗顔用石鹸だ。この2つを使用したダブル洗顔で肌表面の汚れをしっかりと落とすことで、美容器を使った時の効果が更に高まるという。これからの季節に美しい肌を保ちたい人は、これらの洗顔料と美容器、併せての使用をお薦めする。

より効果を高めたい人に!

モイスティーヌスキンマスク(専用フェイス・マスク)

スキンコンディショナー専用のフェイス・マスク。一度に顔全体にマッサージを行いたいという利用者からの要望に応え、顔を包み込むように電極を配置することで広範囲への通電を実現した。お手入れの効率を高めながらも、肌に優しいケアができるという。

「マーヴォコー」へ ▶▶▶

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る