日本人のためのオーガニック・スキンケア Marvo&Co – マーヴォコー

春にお洒落を楽しもう!ビューティー特集2019

日本人のためのオーガニック・スキンケア

Marvo & Coマーヴォコー

本物のオーガニック商品を提供

同社の代表は在豪日本人アロマ・セラピストとしても知られる相澤正弘氏。地元のセミナーや日本メーカーからの委託製造も行っており、商品は日本の東急ハンズやプラザ、美容院、サロンなどでも販売されている。相澤氏がこれまで1,000人以上の受講生とカウンセリングを行う中で、本物のオーガニック商品を製品化したいという気持ちが高まり、生まれたのがMarvo & Coだ。商品は委託製造せず、自社で管理して製造しており、その品質の高さから幅広い年齢層に支持されている。

オーガニック&ビーガンで植物本来の美容成分を実現

同社のスキンケア商品の特徴はオーストラリアのACOオーガニック認証の取得と、イギリスのビーガン登録を果たしていることだ。これは厳しい基準を満たした証であり、本物のオーガニック&ビーガン・スキンケアを求めている人も安心して使用できることを示している。またオーガニック&ビーガンの環境で育った植物は、植物が本来持っている豊富な美容成分を含んでいるので、肌を美しく健康的に保つ効果があるという。オーガニックやビーガンに興味のない人にも、その効果を体感して欲しい。

日本人女性のために開発

使用前
使用前
使用後
使用後

同社では日本人女性の繊細な肌に合わせて開発製造している。製造は全て自社で管理しており、製造の過程にも気を配っているが、オーストラリアはもちろん、世界中から最高品質の植物原料を使うことにもこだわっている。そのこだわりは徹底しており、納得のいく原料が入手できない限り製造しないという方針を採っているため、結果的に限定生産になっているほどだ。
 また愛用者の中には、今まで諦めていた体質的な肌荒れや乾燥にも効果が出という声もある。

10月の31日まで、紹介した商品を30%オフ! フェイシャル・リッチ・クリーム44ドル→30ドル、インテンシブ・ハイドロセラムゲル80ドル→56ドルとお得。ウェブサイトまたは店頭で購入できるので、この機会に試してみよう。

相澤正弘さん
「Marvo & Co」の代表。在豪28年シドニー在住。IFA、IAAMA、ITEC、ATMS認定アロマセラピスト。10年に渡りナチュラル・スキンケア製品の開発に携わり、2009年にディプロマ・アロマセラピー、アーユルヴェーダ・アロマセラピー、リメディアル・マッサージの資格取得。自社ブランド「Marvo & Co」の開発・製造を行いながら、「Marvo Aroma School」を主宰、クリニカル・アロマセラピストの講師として開講中


■Marvo & Co
住所:Suite 3, Level 1, 30 -36 Albany St., St Leonards NSW
Tel: (02)9439-8633
Email: info@marvoco.com
Web: www.marvoco.com

これからの季節に最適!

インテンシブ・ハイドロセラムゲル
100g/約3カ月分(オール・イン・ワン美容液)

同商品に配合されている「カカドゥプラム・エキス」は、オレンジの100倍のビタミンCを持つオーストラリア原産のスーパー・フルーツ、カカドゥプラムから抽出したエキスで、美白とシミ消し、保湿効果から世界でも注目されている美容エキスだ。更に、アンチエイジングへの効果が高いとされる最高品質のエッセンシャル・オイル「フランキンセンス」を使用。添加物、界面活性剤などの化学薬品は一切使用していないため、オーガニックで肌に優しく、潤いとハリを与えてくれる。またオール・イン・ワンのため、肌のケアを面倒に感じている人にも手軽でお薦めだ。これからの季節にも手軽に持ち歩けて、紫外線のダメージが気になる時もすぐにお肌のケアができる。フェイシャル・リッチ・クリームと併せて使用すると美容効果は更に高まるので、気になる人は併せて使ってみよう。

【使用方法】
 1回に付き、2プッシュが目安。朝の洗顔後と夜の入浴後の1日2回、手の平にプッシュして取り、顔全体にまんべんなく塗布する。目元や口元など、気になる箇所には重ね付けすると効果的。

愛用者の声

さまざまなコスメを使ってきましたが、もう化粧品を探す必要がなくなりました! オール・イン・ワンなのでこれ1本でもOK。紫外線浴びた後のスキンケアにもぴったりで、「最近ますます奇麗ね」と言われます。

アンチエイジング、美白(シミ消し)、肌のハリに!

フェイシャル・リッチ・クリーム
30g/約3カ月分(美容リッチ・クリーム)

同商品の最大の特徴は一切の合成化学原料や動物性油脂を使用せず、人間の肌成分に近い高保湿成分を配合している点だ。特に配合されている「フランキンセンス」は抽出し始めの8分間の間に搾り取れたフレッシュな物だけを使用した最高品質のエッセンシャル・オイルで、アンチエイジングへの効果が高いと期待されている。また、肌への艶を与えるココナツ・オイル、皮膚軟化の効果があるホホバ・オイル、美容成分補給に役立ちアボカドなども配合され、冬に乾燥した肌を回復させるのにピッタリの商品になっている。乱れがちな年齢肌にも潤いと弾力を与え、年齢や乾燥による小じわや、目元、口元にハリを与え、肌本来の働きを整えてくれるので、エイジング・ケア・クリームとしても人気が高い。

【使用方法】
 外気で腐敗するのを防ぐため、容器は特別なプッシュ式タイプ。1回に付き、0.5~1プッシュが適量。洗顔後、化粧水や美容オイルで肌を整えた後、手の平に取り、顔にまんべんなく伸ばす。顔を包み込むように両手で優しくハンド・プレスして肌になじませると効果的。

愛用者の声

ジェルではないのにすっと肌になじみ、溶けていく感じで今までのクリームの概念を覆す使用感です。一度使ったらやめられません。

◀◀◀「モイスティーヌ」へ

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る