お知らせ 関係者各位の皆様へ

 

関係者各位の皆さまへ


1977年10月に創刊された日豪プレス創刊号。創刊当時は8ページだった

私事で恐縮ですが、6月30日をもちまして、本紙の発行人としてのポジションを退きますことをご報告させていただきます。

思いつきだけで、高校生新聞に毛がはえたような日豪プレス創刊号を発行しましたのは、1977年10月のことでした。

以降、一号も休むことなく現在まで発行を続けられたことを振り返りますと、1つの奇跡だとしか思えません。

もちろんこれは突然起きた奇跡ではなく、広告主の方々、読者の方々、執筆者の方々、そして新聞を出すことに大きな情熱をもって奮闘していただいたスタッフの方々の力によって生まれた奇跡だと実感しております。それをこれからもずっと心に刻んでおかなければならないものと思っております。本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

終わりは常に始まりだと思っています。7月1日より、新しい発行人、アイク池口氏を先頭にした、日豪プレスがスタートします。その道が新たなる繁栄と発展の道になることを、心より信じて疑いません。

最後にいま一度、広告主の方々、読者の方々、執筆者の方々、スタッフの方々、皆さまにお礼を申し上げます。長い間、ありがとうございました。

 

発行人 坂井健二

 JCB Yumepirika Campaign CJM Lawyers 幌北学園 kidsphoto nichigowine 
日豪プレス 配布場所   日豪プレス キレイになろう特集 Coupon Banner

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る