旅行、どこいく?イマジネーションを掻き立てるInstagramフォト

自然が作りあげる、加工無しインスタ映えショットがずらり

暗闇で美しく光る波は、決してフォトショップ加工ではありません。これはシドニーから車で3時間の場所にあるジャービス・ベイの海水がプランクトンの化学反応によって鮮やかに青く光る、という世界でも珍しい自然現象です。

静かな夜のビーチが大自然による魔法できらめく姿に変身するなんて、あらためて自然界の不思議に感服ですね。こんなに幻想的でロマンチックな風景を見ることができたら、きっと忘れられない夜となるでしょう。

国内旅行を計画するなら一見の価値あり

オーストラリア政府観光局公式Instagramアカウントでは、美しすぎるオーストラリアの観光地を写真で紹介するだけでなく、オーストラリアならではのかわいい動物たちの癒しショットを掲載しています。今後のホリデーで国内旅行ができることを見越して、こういった写真から目的地を選ぶのも楽しいのではないでしょうか。

今まで国外へのプランを立ててばかりだった方、実は国内旅行はあまりしたことがなかった方におすすめです!

最後に個人的に気に入った、くしゅっと集まったコアラ達を載せちゃいますね(寒かったんだそうですよ。)。皆さんもぜひお気に入りを見つけてくださいね。

情報提供:オーストラリア政府観光局インスタグラム

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る