2020年3月の星占い

エリシア☆の2月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

仕事、家族や恋人との間で悩むことが多そうな予感。仕事は忙しいのに結果が思うように出なくて、投げやりになってしまうかも。他人に尽くすことを喜びにするのが吉。恋はあなたの魅力がアップしてモテモテの予感も? デート・ファッションは帽子を小粋に使ってみて。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

星からのバックアップの体制が整い、自信を持って行動できる時。今月はインターネットからの情報がツキを呼んでくれそう。職場での会話にもアンテナを張り巡らせて活躍のヒントにしよう。恋は控えめな態度で相手に尽くそう。ただし秘密の恋は後でつらい目に……。

双子座Gemini 5/21〜6/21

面倒な派閥争いや人間関係で疲れそうなムードに……。社会的な立ち位置を意識せざるを得ない時。動き方で今後の人生が決まるので、より慎重さを求められるかも。気を引き締めよう。恋は友達だと思っていた人が急接近。知的な会話でプラトニックな大人の関係を。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

対人関係のストレスを感じたら、ふらりと1人旅に出てみよう。気分も変わって迷っていたことにスッキリとした答えが見つかりそう。スポーツ観戦も吉。たまには熱くなるような気分を味わってみて! 恋は忙しさからすれ違い気味? 互いの立場を理解して歩み寄りを。

獅子座Leo 7/23〜8/22

見えない不安に振り回されて自分らしさを出せない雰囲気に……。時には自分の気持ちに向き合うような時間を持とう。ヨガや瞑想などもオススメ。心と体に栄養を与えてリラックスできるかも。恋は落ち着いた大人の人がラッキー・パーソン。上手にリードしてくれそう。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

ライバルが現れたり、新しい仕事のパートナーが見つかったり、対人関係の変化がありそう。だけど幸運の星の応援で、誰に対しても自信を持って向き合える時。活発な会話が冴えそう。恋は大人の雰囲気を出すと人気者に! カップルはヤキモチもスパイスになりそう。

天秤座Libra 9/23〜10/23

家庭内のトラブルで心身共にお疲れ気味かも。今月は自分のメンテナンスに意識を向けよう。健康診断や食生活の見直しなど、普段気にしてなかったこともチェックしてみて。ダイエットも吉。恋は互いを尊重して良い関係に! ペアのアクセサリーが恋のお守りに!

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

眠っていた才能が開花しそうな予感。新たな可能性が広がって趣味に仕事に大活躍できるかも! 企画コンペやプレゼンでは積極的に自己アピールを。習い事の発表会でも思いがけないチャンスがありそう。恋は思い過ごしで空回りしそう。立ち止まって冷静に考えよう。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

金銭面のトラブルから大切な人たちとの関係に微妙な影が? 誤解を解くためにも残業はほどほどに、家族の時間をたっぷり取ろう。両親への親孝行もオススメ。思いがけない援助がありそう。恋は人気運アップですてきな出会いが……。金色の小物を持つと良いことがあるかも。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

さまざまな変化の中で、チャンスをどう捉えていくかを学んでいく時。山羊座にとっては運命の波が押し寄せる時なので、目標達成のスキルを身に付けるための行動を! 学校に通うのも吉。恋は職場での出会いに注目。モノトーンを着こなしてクールで大人の雰囲気を!

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

不安が高まり自分らしさを失いそうなモードに! 極端な考えになって投げやりになってしまうかも。迷ったら自分1人で抱え込まず親しい友人に相談を。きっと力になってくれそう。恋愛は幼なじみとの会話や同窓会で恋の芽生えがありそう。気になったらメアド交換を!

魚座Pisces 2/19〜3/20

希望を胸に新しい風を感じる時。素早い決断と行動力が鍵となるので、引っ込み思案は止めて普段よりも積極的になろう! 金運もアップしているので自信を持って大胆な挑戦をしてOK。恋は信頼関係を育てる時。1度約束したことは守ろう。記念日は忘れないでいて。


エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る