2020年11月の星占い

エリシア☆の11月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

集中力を発揮して実力を付けていく時。何かあっても慌てずに軸をぶらさないこと。周囲の雑音を気にせず落ち着いているのは牡羊座さんには苦手だけど、これも修行と心得て。恋はそんなあなたの意外な冷静さに惹かれる異性の存在が? 図書館にチャンスがあり。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

対人関係でさまざまな発見が。苦手と思っていた人の意外な面を発見して見直したり、大好きな人の残念な部分を見てしまったりと慌ただしい予感。第一印象で決めずじっくりと観察を! 恋は気まぐれな相手に振り回されるかも。デートは奇をてらわず無難に。

双子座Gemini 5/21〜6/21

期待されればされるほど頑張ってしまうけど、その疲れがそろそろ出てきそう。ケアレス・ミスや勘違いも増えそうなので、疲れたら無理はしないで休息を取ろう。食事バランスはサプリメントで補って! 恋は気さくに楽しむこと最優先で! 遊園地デートもお薦め。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

青春を取り戻すような活力に満ちた時。昔の恋人に偶然再会して恋心が再燃したり、諦めていた夢を再び目指したり、ワクワクすることが起こりそう。ただし勇み足には注意! 恋は身近な所に宝物が隠れている!? 一緒に居て空気のように自然な人が運命の人かも。

獅子座Leo 7/23〜8/22

高いものを目指すより自分の足元をしっかり固めよう。シビアな現実を感じ、ハッタリが通用しにくい時。謙虚さを常に意識してひたすら自分磨きをしていくことで乗り切ろう。恋はこまめな連絡を! 照れずに愛情ある言葉を添えればお互いの関係も深まりそう。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

相手の気持ちを考え過ぎて気配りが空回りしそう。忙しいはずだからと連絡しないでいると逆に関係が悪くなることも……。メールよりは実際に会って気持ちを伝えること。恋は誠実な態度が鍵。相手の信頼を得たいなら実際の行動で表して! スキンシップも大切。

天秤座Libra 9/23〜10/23

頑張ってきたことに結果が出る時。修行を終えてすっきりとした開放感を実感する人も居るかも。たまにはカバンの中を整理してみよう。要らないものやカードなどは整理して吉。恋は人気運アップでモテ期到来の予感。髪型を変えてみると幸せが舞い込みそう。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

良い意味でも悪い意味でも目立ちやすい時。自分の発言や行動が周囲に大きな影響を与えるので、言葉を口に出す前に深呼吸を。感情的にならずに冷静な行動を心掛けて! 恋は気持ちを表に出すより少し曖昧な態度でいること。甘いフレグランスも効果的。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

友人とちょっとしたいさかいがありそう。じっくりと話し合えば誤解は解けるけど、心の痛みや孤独感を味わうかも。日ごろの自分の態度を振り返り反省することもありそう。恋はサークルの中に出会いの予感? ネットのオフ会などには積極的に参加をしてみて。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

望んでいたことを行動に移す時。社会的な立場から自由になって、夢を実現させるために踏み出せそう。足を引っ張る存在もあるけれど、振り払って転職や独立するチャンス。恋はごまかしや駆け引きはダメ! 恋より仕事優先。まずは自分の責任や義務を果たそう。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

仕事も楽しくという水瓶 座さんが、シビアな現 実を垣間見てちょっとブルーになってしまいそう。真摯に取り組めば揺るぎない立場を確保することができるかも。時には戦術を。恋は高嶺の花と思っていた人と急接近の予感。勇気を出して自分から声を掛けてみて!

魚座Pisces 2/19〜3/20

より高い目標を目指して頑張る時。縁の下の力持ちから人を導くような立場へと脱皮していく可能性も。それだけに迷いは禁物。余計な情報に惑わされずやるべきことに専念しよう。恋は嫉妬心は禁物! 不安や疑う気持ちを封印して、相手を信じ寄り添うこと。


エリシア☆

エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

 幌北学園 blancpa novel-coronavirus nichigowine  kidsphoto

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る