2020年12月の星占い

エリシア☆の12月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

目的意識がはっきりして、自分が今やるべきことのビジョンが明確になってきそう。現実の壁にどうしても焦ってしまったりイライラしたりしてしまうこともあるけど、長期的なスパンで見ていこう。恋はトーンダウン気味。距離を置けば相手の思いも理解できそう。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

親戚付き合いやご近所のしがらみを感じてちょっと重苦しい気分に? だけどそんな中からラッキーなこともありそうな予感。周囲に委ねて流れに乗ればOK。ただし悪口や噂話はスルーを!恋はTPOに合ったオシャレが吉。すてきな出会いの可能性もあるかも。

双子座Gemini 5/21〜6/21

対人関係が活発になる今月は、いろいろな人と知り合うチャンスが出てきそう。特にアフターファイブやSNSでの交流は役に立つ情報が得られて楽しそう。うっとうしい人に絡まれることもあるので言葉選びには注意を。恋は潔癖になり過ぎに?楽観的に考えて!

蟹座Cancer 6/22〜7/22

体調の変化にはご注意を! 疲れが出やすくて健康面でのリスクが高まりそう。しんどい時には休むことも必要かも。刺激物は避けてハーブや漢方など自然のものを取り入れよう。仕事のやり方も見直しを。恋はモテ期到来だけど大切な人が誰かをしっかり見極めよう。

獅子座Leo 7/23〜8/22

ブレーキがかかりつつも少しずつ風は追い風になって行きそうな予感。それまで我慢していた人ほど解放感を感じることができそう。勝負運が高まるので昇進試験やコンペなどにチャレンジしてみて。恋はややマンネリ気味に? むしろ平和で穏やかな時間を過ごせそう。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

今月のテーマは「住環境」。インテリアにこだわってお部屋の模様替えをしてみよう。整理整頓をしながらカーテンを付け替えれば気持ちもスッキリするはず。睡眠の質も良くなって仕事の効率もアップしそう。恋はレスポンスが鍵。メールの返信はユーモアを交えて吉!

天秤座Libra 9/23〜10/23

スキルアップのために資格や技術を身に着けていくのに良い時。今月の後半には少しずつ動きやすくなるのを感じるはず。何を始めようかと迷ったら、兄弟姉妹に相談すると的確なアドバイスがもらえそう。恋は信頼関係が鍵に。約束の時間や記念日はお忘れなく!

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

経済的に不満があるなら、まずは家計簿やこづかい帳をチェックしてみて! 無駄な出費を抑えて貯金に回してみよう。欲しいものがあるならそれを目標にすれば、楽しみながら節約できそう。恋は自分らしい魅力が輝いて楽しい時。ちょっと影のある人との出会いがあるかも。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

これまで何となく重苦しさを感じていた人ほど、少しずつ解放感を味わえそうな今月。周囲の状況よりも自分はどうありたいのかをメインに考えてみよう。多少のハッタリだって時にはOK。髪をカットすると良いことがありそう。恋は秘密の匂い!? 火遊びはほどほどに……。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

まるでジェットコースターのようだった慌ただしい1年もそろそろ終わり、これまでを振り返って自分を見つめ直す機会となりそう。家族や恋人に気持ちがあまり向かなかった人は、改めて感謝を示していく時に。恋は同じ趣味の友達から運命の人が出てきそうな予感。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

優しい善意に満ちた友人たちに助けられ、長かったトンネルもようやく抜け出させそうな予感。それまで我慢をしていたことがあるなら、今月後半から少しずつ動き出せそう。願いごとも叶いそう! 恋は華やかな場所に良いことが? ただし立場が邪魔をして困難も多いかも。

魚座Pisces 2/19〜3/20

今までコツコツ頑張ってきた仕事の成果が認められて、昇給や昇進のチャンスが到来。日ごろの気配りが周囲からの引き立てを呼んでくれそう。その半面、プレッシャーも多いので深呼吸してリラックスを心掛けて。恋は旅先での出会いの予感。活動的な服装が好感度アップに!


エリシア☆

エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

 幌北学園 blancpa novel-coronavirus nichigowine  kidsphoto

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る