2021年2月の星占い

エリシア☆の 2月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

しんどかった状態を抜け出し、少しずつ出口が見えてきそう。ただし状況はまだ不安定なので慎重な行動を心掛けて!これまでのことを振り返りながら将来への計画を立てていくのに良い時。恋は職場や学校で出会いの予感。革の小物が幸運を呼んでくれそう。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

理想と現実のはざまで何かと揺れ動いてしまいそうな今月。仕事の責任が重くなってイライラすることも多くなりそう。頑張れば良い結果になる時なので、誘惑に負けずに頑張ろう。連絡事項は再確認を!恋は多少大胆に動いて吉。気になる人には積極的にアプローチして。

双子座Gemini 5/21〜6/21

周囲の状況がプラスの方へと目まぐるしく変わる中、流れに着いていくのがしんどくて迷いも多くなりそう。今は初心に帰って自分本来の目的や理想を思い出そう。噂や陰口を言う人もいるけどそこはスルー・スキルで。恋は浮気に注意!信頼関係を築いていこう。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

いろんな情報が飛び交って振り回されがちな時だけど、今はよそ見をせずに大事にすべきことに集中しよう。こだわりも人間関係も無駄を省いてスッキリさせれば前に進んでいけるよ。恋は爽やかなお付き合いがオススメ。ペアの小物を持つとお守り代わりに。

獅子座Leo 7/23〜8/22

対人運が活発になりさまざまな人との出会いがありそう。その分、良い人も微妙な人もいるかも。今まで疎遠だった人とも偶然の出会いから縁がつながる予感。TPOを意識してスマートな対応をして!恋は細やかな気配りを。清潔感のあるファッションが幸運を呼びそう。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

体調の変化に気を付けよう。栄養バランスや睡眠など、いつも気を付けているはずなのに、心配事が増えていつもの気力が続かなくなってしまいそう。こういう時は無理は禁物!たまには自分にご褒美のリラックス・タイムを作ろう!恋は人気運が上ってチャンス到来。

天秤座Libra 9/23〜10/23

今月はやる気がみなぎって仕事にプライベートにと積極的に動ける時。今までの分を取り戻すように活躍しようと頑張るけど、その分少し空回りしそうなので時々クールダウンもしよう。恋は等身大の自分でいられる相手に注目!カップルなら家族に紹介するのも吉。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

体裁を気にし過ぎて足元に目が届かない……。世間の目よりも身近な大切な人たちの意見に耳を傾けて!両親と疎遠になっているなら電話や手紙で連絡を取ってみよう。優しい言葉と素敵な贈り物が届くかも。恋は子どものころの知合いから良い人を紹介してもらえそう。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

スキルアップのために資格取得の勉強をしてみよう。そこから親友へと発展する新たな出会いや、目からうろこの発見がありそう。ただし口は災いの元!ついつい出てしまうきつい物言いには気を付けるべき。恋は誠実な行動が幸運の鍵に。約束の時間は必ず守って!

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

肩の荷が下りて拍子抜けしたような雰囲気だけど、その分今までの経験を生かして形にしていくのに良い時。自信を持って足元を固めていこう。金運の上がっている今は家計簿をチェックしてみると吉。恋は魅力アップで人気者に…。髪型を変えると良いことがありそう。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

自分の意思と関係なく、さまざまな問題の渦中に巻き込まれてしまいそう。ただそれはこれまでの息苦しさから解放されるためのみそぎとなるかも。混乱の時でも冷静さを失わなければ乗り越えていけそう。恋は秘密の恋の予感?多くを求めなければ癒しになるかも!

魚座Pisces 2/19〜3/20

今月はひそかな楽しみが見付かるかも。それは趣味の世界やインターネット上など、現実の仕事には役に立たないかもしれないけど、これからの人生のヒントが詰まっている可能性が…。恋は友達や仲間の中に本命候補が?まずはグループ・デートから始めてみて。


エリシア☆

エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

    日豪プレス キレイになろう特集 テイクアウェイ特集2020

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る