エリシア☆の星占い2021年10月

エリシア☆の 10月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

 背中を押されている感覚はあるものの、ちょっと焦って空回りしそうな今月。少し落ち着いて相手の話を聞くようにしよう。客観的視点を持つことで不安な気持ちが解消できるかも。恋は猜疑心(さいぎしん)が強くなって相手に干渉し過ぎる予感も……。オシャレなランジェリーを着けると出会い運アップに!

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

 疲れがたまって健康面に注意が必要になる時。仕事や役割はあえて少し休憩して、自分の体調管理のために時間を割こう。食生活の見直しをして、お酒やたばこなどの嗜好品は控えめに……。恋は平等なパートナーシップと信頼関係が鍵に。相手への依存が過ぎるとうざいと思われてしまいそう。

双子座Gemini 5/21〜6/21

 星の応援で気分が前向きになれそうな今月。チャレンジしてみたいことがあれば迷わずにやってみて。職場のコンペや習い事の発表会など、あなたが活躍できる場所はいろいろとありそう。恋は相手への思いやりと気配りを心掛けて。ソーイング・セットを持ち歩いていると良いことがありそう。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

 やりたいことがあるのに周りの理解が得られない……。理想と現実の壁にぶつかり悶々としてしまいそう。今は前に進むよりも足元を固める時。家族との関係をもう1度見直してみると良さそう。恋は積極的に動いてみて! すてきな出会いの予感が!? 同じ趣味を持つ人が未来の恋人になるかも……。

獅子座Leo 7/23〜8/22

 言葉の力を実感できる時。意見を積極的に言うと相手の理解を得られやすいので、コミュニケーション力を駆使して味方を増やしていこう。ただし一言多いとせっかくのチャンスを棒に振ることも!? 恋は仕事とプライベートの間で悩むことになるかも。手作りのプレゼントが絆を深めてくれそう。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

  運動不足から、けがや腰を痛めるなどトラブルの予感! でも日頃からストレッチなどで体の柔軟性を保つことで、大きな問題は避けられそう。ヨガや太極拳などはダイエットにもつながるのでオススメ。恋はメールが鍵になりそう。思いやりに溢れた言葉で相手を癒すと効果的。レスポンスは早めに!

天秤座Libra 9/23〜10/23

 アクセルとブレーキのバランスを考えて行動しよう。今月は良いことも悪いことも目立ちやすいので、何か問題が起きても慌てずに冷静な判断を。ピンチなことがあってもチャンスととらえて前向きに考えよう。恋は誠実な態度が鍵。言葉よりも行動で気持ちを伝えよう。時間にルーズな人は反省を!

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

 楽しいことがいっぱいあるのに、なぜか気持ちが後ろ向きになりがち。人と会うのも億劫になってしまうかも。そんな時はグッズ集めなどオタクな趣味に没頭するのが良さそう。小物作りもオススメ。恋はモテ期到来? 相手選びに迷いそう。赤いアクセサリーが本物を見分けるお守りに。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

 さまざまなしがらみを乗り越えて、自分らしさを取り戻していく時。まだまだ楽しみは後回しだけど、頑張れば未来への扉が開かれそう。目先のことにとらわれずに大きな目標を立てて頑張ろう。恋は思いをぶつけるだけが恋愛じゃないと理解しよう。時には1歩引いてみることも効果的。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

 職場の対人関係で振り回されてしまいそうな今月。派閥や軋轢(あつれき)などこれまでなるべくスルーしてきたことが重要な問題を抱えて迫ってくるかも。立場をはっきりさせることで周囲からの評価も上がるかも。恋は友達と思っていた人が急浮上!? サークルやSNSで気になる人がいたらチェックを!

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

 今月は背中を押す声と不安をあおる声がせめぎ合う、そんなアクセルとブレーキが1度に掛かるような星周り。でも自分の信じた道を行けば後悔はないはず。勇気を持って更なる高みを目指そう。恋は少しギクシャクした雰囲気に? 相手の社会的立場も理解してあげることで妥協点を見つけよう。

魚座Pisces 2/19〜3/20

 プライベートは充実しているのに、このままで良いのかという漠然とした不安に包まれてしまいそうな今月。自分で決められないからといって安易に人に委ねるのは禁物。自分の心の声を大切にしよう。恋は旅先や出張先での出会い運がありそう。新たな成長につながる交際に発展するかも!

このコラムの著者

エリシア☆

エリシア☆

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

 CJM Lawyers  Harding legal 幌北学園 Azuma nichigowine 
日豪プレス 配布場所   日豪プレス 新刊発行    Oishii Japanese Restaurant Guide Covid-19 最新情報

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL


新着イベント情報

新着イベントをもっと見る