エリシア☆の星占い2021年12月

エリシア☆の 12月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

 目的意識を持って行動するようにしよう。多少の障害は恐れずに、思い切ってハードルを乗り越えてみよう。友人との会話が問題解決のヒントになるかも? ピンと来たことはメモを取ること。すてきなことや楽しいことは案外身近な所にあるもの。恋はウィットに富んだ会話が注目を集めそう。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

 見通しの甘さがあだとなり、さまざまな仕切り直しをしなくてはならないかも。今までのやり方を変えていくことでピンチをチャンスに変えられるかも。1人で抱え込まないで良き相談相手を見つけよう。恋は図書館や美術館など知的な場所ですてきな出会いが? エキゾチックな小物がお守りに。

双子座Gemini 5/21〜6/21

 対人関係が活発になる時。楽しくにぎやかな分、良い人も悪い人も近づいて来るので、相手に対する見極めは慎重に……。周りに良い格好し過ぎると、大切な人を見失うことも? 特に家族へのサービスは忘れないように。恋はそろそろ答えを出すべき時に。カップルは将来について話し合うのも必要かも。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

 これまでのさまざまなストレスが原因で健康面に赤信号が点滅しそう。無理は禁物な今月。時には思い切って日常を離れて心からリフレッシュすることも大切! 1人でふらりとお出掛けするのもあり。おいしい物を食べて自分にご褒美を♪ 恋は意見のすれ違いに注意! 相手を尊重して吉。

獅子座Leo 7/23〜8/22

 今月はクリエイティブな意識が高まって普段以上にやる気がアップしそう。仕事ではコンペやプレゼンで結果を出せそうなのでチャンスがあれば積極的に挑戦してみて! 若干落ち着きのない部分もあるのでけがなどには気を付けて。恋は控えめな態度が好感度アップに! 隠れた部分に気配りを。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

 精神的なプレッシャーが多い時。普段より感情的になったりイライラしたりしやすいので、何かをする前に大きく深呼吸をしてみよう。頭の中がすっきり整理されて、意外な解決方法が見つかるかも。恋は魅力がアップして楽しい雰囲気が生まれそう。カップルは遊園地のデートがお薦め!

天秤座Libra 9/23〜10/23

 スキルアップや習い事に結果を出せそうな時。新たな語学のレッスンでは更なる幸運を呼び込んでくれそう。金銭面ではまだまだしんどいこともありそうだけど、それを打開するチャンスも学びの中から出てくる予感。恋はほのぼのムードに。片思いの人がいるなら手作りのプレゼントが効果的。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

 自分の未来を信じる……。これまでの努力が決して無駄ではなかったことを、実感として感じられるようになりそう。仕事のスタンスを見直したり、職場での待遇改善を交渉してみては? 軽い運動はストレス解消にお薦め。恋はSNSのグループが楽しい時。ブレスレットが恋のお守りに!

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

 仕事でのあわただしさから気持ちの余裕がなくなりそうな今月。プレッシャーも多いけれど、その分給与アップや昇進の可能性も出てくるかも。ここは頑張り時と割り切って、オンとオフの切り替えでストレス解消を。恋は誠実さがカギ。言葉よりも行動で愛を示そう。スキンシップも効果的!

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

 前に出るよりも1歩下がった立場でいるのが無難な時。自分のためより人のために動くことを意識しよう。縁の下の力持ちとして頑張っているあなたを、陰からそっと見守る存在が……。恋は愛のビーナスがあなたの隣で微笑む魅力全開の時に。相手選びに迷うというぜいたくな悩みも?

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

 これまでのさまざまなしがらみからの解放をやっと感じられそうな今月。友人関係もその分、本当に大切な人たちだけが残り、新たなグループが生まれそう。損得を考えるより心の声に従うのが吉! 恋は秘密の香りが? 自分を大事にしないと後で後悔するかも? アロマテラピーで心身の浄化を!

魚座Pisces 2/19〜3/20

 社会的な立場や役割をより高めていくことを考えるのに適している時。オリジナルな特技を生かしたり、スキルアップを目指したり、更にワンステップ高みを目指してみよう。楽しいことの誘惑は多いけれど、今は我慢して自分磨きに専念して! 恋は同じ趣味の仲間や友達の中から本命候補が現れるかも!

このコラムの著者

エリシア☆

エリシア☆

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

 CJM Lawyers  幌北学園 nichigowine  kidsphoto
日豪プレス 配布場所      日豪プレス 新刊発行    Oishii Japanese Restaurant Guide Covid-19 最新情報

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL


新着イベント情報

新着イベントをもっと見る