検索
Close this search box.

エリシア☆の星占い2021年4月

SHARE

エリシア☆の 4月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

リーダーシップを発揮して、積極的に動く時。結果を出したいと焦るけど、基盤をしっかりと固めることも大切。仕事ではあなたの斬新なアイデアが注目されそう。企画が浮かんだら先手必勝で発表してみよう。恋はモテ期到来の予感?多少高嶺の花と思っても自信を持ってアピールを!

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

今月は表舞台より縁の下の力持ちに徹するのが無難かも。イライラしやすい時なので、座禅や瞑想など心を落ち着かせる趣味を持つと良さそう。自分の内面に向かうことで、迷いや不安が解消されるかも。恋は秘めた想いを抱えそう。自分を大事にしよう。アンクレットが恋のお守りに!

双子座Gemini 5/21〜6/21

いろいろな問題に直面して、友達から助けられることが多いかも。日頃の人脈の広さから仲間のありがたさを噛み締められそう。不安に思っていることがあったら仕事などのしがらみがない友達に相談してみては?恋はSNSでの素敵な出会いがありそう。メールのレスポンスは素早く。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

これまでずっと友達や後輩のお世話や、家族の面倒を見て自分のことを後回しにしていた人ほど、外の世界へ向かうことを促されそう。仕事でも思いがけないチャンスに恵まれる可能性。ヘッドハンティングもあるかも。恋は職場で楽しいことが起こりそう。革の小物を持つと幸運が!

獅子座Leo 7/23〜8/22

異文化との触れ合いがチャンスを呼び込みそう。思い切って行ったことのない国へ飛び出してみよう。向上心を刺激されて、今よりもっと素敵なゴールが見えてくるかも。新しい語学を学ぶのも吉。恋はフレンドリーかつ大胆な行動を!パーティーに誘われたらおめかしして参加しよう。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

疑心暗鬼になっていつもより頑固になってしまいそう。他人を疑ったり怖がったりせず、まずは心を開いてみよう。対立している相手にも、心を委ねることで人間関係も改善されるはず。不要な迷いは捨て、集中すべきことに気を向けて!恋は少し大人の雰囲気で!胸の開いたシャツが吉。

天秤座Libra 9/23〜10/23

新しい出会いの場が広がって対人関係が活発になりそう。ただし若干束縛されるような気分にも?派閥争いに巻き込まれたり、あなたにヤキモチを焼く存在が現れるかも。攻撃的な相手には同じステージに立たずに大人の対応を!恋は人間として尊敬できる人と急接近?知的な会話でアプローチを。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

ライバルが気になってマイペースを保ちにくい時。つい頑張り過ぎてストレスを溜めそうな予感。時には日常を離れるため、思い切って休みを取ることも必要。自分へのご褒美で温泉やスパでリラックスを!恋はおおらかさが鍵に。完璧主義なところが恋愛にブレーキを掛けているかも。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

ワクワクすることが起きそうな予感。仕事でも趣味でもあなたの才能が認められそう。企画コンペやプレゼンなどでは活躍できるかも。こんな時は、失敗を怖れたりネガティブな意識は禁物。自信を持って積極的に動こう。恋は無邪気にはしゃげるようなデートを!遊園地や動物園がオススメ。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

慌ただしい変化の中でやりたいことが溢れてくるけど、今は足元を固めていく時。部屋の模様替えや大掃除で環境をリフレッシュしてみよう。家族と疎遠になっている人は電話で連絡をしてみて。自分のあり方を再認識できるかも。恋は家庭的な雰囲気が吉。ソーイング・セットがお守りに!

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

通い慣れた通勤・通学の途中に幸せのヒントが見つかりそう。窓に映る季節の変化を楽しんだり、何気ない会話に耳を澄ませたり、アンテナを巡らせて!ランチ・タイムは気の置けない仲間とおしゃべりを楽しもう。恋はコミュニケーション力が鍵。知的でユニークな会話が魅力になりそう。

魚座Pisces 2/19〜3/20

少しお疲れ気味かも。普段より安心感や癒やしを求める傾向に?無理は禁物の時なので、ゆったりと過ごすこと。お財布を新調すると金運アップに!見た目のおしゃれさより質の良いものをチョイスしよう。恋は地味だけど誠実な関係を育てていく時。約束や時間はきちんと守ろう。


エリシア☆

エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

SHARE
Google Adsense