検索
Close this search box.

エリシア☆の星占い2021年5月

SHARE

エリシア☆の 5月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

 お誘いが多く、いろいろやりたい気分なのに、金銭的な問題や体調にブレーキが掛かっていま一つ楽しめないモード。こういう時は流れに任せて無理をしないのが一番! 今まで取り組んできていることは引き続きコツコツ努力を。恋は新たな出会いはないかも……。身近にある幸せを大切に。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

 活躍の場が与えられてチャンスに恵まれる今月。心の中には不安やプレッシャーもあるけど自信を持ってチャレンジしよう! 自分の意見が周囲に影響力を与えるので、良い提案があれば積極的に発言しよう。恋は女神の応援でモテ期到来? ヘア・スタイルを変えると出会い運UPに!

双子座Gemini 5/21〜6/21

 周囲とのあつれきや面倒な人間関係でうんざりしてしまいそう。今月は目立たないように静かにしているのが安全かも。縁の下の力持ちに徹することで次第と運気も回復するのでしばらくは我慢をしよう。恋は少し秘密の匂いが? 危険な恋はやけどの元なので自分を大切にしよう。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

 友達付き合いやSNSなど、仕事以外の時間が楽しくなってくる今月。今まで諦めていたことに手が届くような情報もゲットできそう。週末は家にこもらずできるだけ人に会うように心掛けて! 恋は趣味仲間の中に気になる人が出現? ユーモアのある楽しい人をチェックしてみよう。

獅子座Leo 7/23〜8/22

 見た目に気を取られ、本来のペースが保てない雰囲気に? 大きなチャンスなのに自分のスタイルにこだわったり、プライドが邪魔をして他の人に譲ってしまったりと、重苦しい月になりそう。コツコツと役割をこなすこと。恋は職場で良いことが? できる人を目指して注目を集めよう。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

 クリエイティブな意識が高まりそう。趣味や習い事で普段躊躇していることや、憧れていてもなかなか近づけないと思っていたことを強い意志と行動力で叶えてみよう。扉は開かれているはず! 恋は魅力がアップして人気に! 臆病にならず積極的に動いて吉。素直な気持ちを伝えて。

天秤座Libra 9/23〜10/23

 幸運の星の応援で解放感を味わえそう。半面頑張り過ぎてお疲れ気味かも……。今月は自分の体の声やメンタルに気を配る時。健康診断やアロマテラピーも吉。たまにはのんびりとスパやマッサージでリフレッシュを。恋は時には相手に甘えてみて。あなたの意外な一面が刺激になるかも。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

 対人関係が活発になりそう。職場に新しい人が入ったり、友達を紹介されたり新しい出会いに刺激を受ける時。もしかしたらソウルメイトに出会えるかも。人見知りは封印して新鮮な人間関係を築いていこう! 恋は何でも話し合えるような対等な関係を作ることが発展につながりそう。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

 細かいことに目が行き過ぎて少し神経質になりそうな予感。ちょっとしたことが気になりイライラしてしまうかも。ストレスが溜まったら、しがらみのない昔からの友人とワイワイおしゃべりするとリセットできそう。恋は清潔感のある服装が好印象に! 気遣いがあればなおGood!

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

 直感やイマジネーションが広がり、次々とアイデアが出てきそうな今月。思い浮かんだことはこまめにメモを取ると後で役に立ちそう。職場のコンペやプレゼンには積極的に参加して自分をアピールしてみて! 恋は動物園や猫のいる場所がラッキー。好きな人と楽しい時間を過ごせそう。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

 慌ただしかったこのごろだけど、今月はちょっとお休みモードになりそう。溜まっていた洋服やアクセサリーなど思い切って捨ててしまおう。フリマやオークションで売るのもあり。スッキリ新たなスタートを切れそう。恋はフラフラよそ見をせずに、本命だけにターゲットを絞ろう!

魚座Pisces 2/19〜3/20

 好奇心が溢れる今月は、学びたい気持ちが高まりそう。習い事や新たな資格取得へチャレンジしてみては? 話し方教室などでコミュニケーション・スキルを研くのも吉。友達も増えて新たな世界が広がりそう。恋は自分の思いを相手に分かりやすい言葉で伝えて。メールの返信もこまめに!

このコラムの著者

エリシア☆

エリシア☆

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

SHARE
Google Adsense