検索
Close this search box.

エリシア☆の星占い2021年6月

SHARE

エリシア☆の 6月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

 メールやSNSでのやりとりが盛り上がりそう。気の合う友達とワイワイできそう。自分の気持ちも相手に伝わりやすいので、ついつい本音が出そう。ただし調子に乗り過ぎると「口は災いの元」となるかも……。恋はマメなやり取りが信頼関係を深めそう。ブレスレットが幸運のお守りに

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

 親戚などのお付き合い、家族のハプニングなど、今月は予定外の出費がかさみそう? 体も心も消耗する可能性を考えて、今月はできるだけ慎重な行動を! 後半には落ち着きを取り戻し一息付けるかも……。恋は誠実さをアピールしよう。髪や肌のお手入れは抜かりなく、素顔美人を目指そう。

双子座Gemini 5/21〜6/21

 木星の応援で明るく元気に活躍できる時。アフター・ファイブも良い出会いの予感! ただし、良い意味でも悪い意味でも目立ってしまう時期でもあるので、あなたのお調子者な一面がマイナスにも出てしまうかも。恋は自分の心に素直になることが鍵。ヘア・カットをすると人気運アップに!

蟹座Cancer 6/22〜7/22

 仕事や学校などの課題に追われて自分の時間が持てない様子の今月。他の人の尻拭いに必死な時に入ってくる情報は、あなたに対する嫉妬や陰口……。後半には誤解は解けそうだけど、気持ちは落ち込んでしまいそう。恋は相手の立場になって考えて! 柔らかい物腰が愛され上手のコツ。

獅子座Leo 7/23〜8/22

 今月は、心の奥に秘めていた夢や理想に再チャレンジをしたくなりそう。目的に向かって頑張っている周りの人を見て、自分も刺激を受けて熱くなりそう。インターネットにヒントが隠されているかも……。恋はちょっと変わったデートに誘ってみよう。遺跡巡りや天体観測がお薦め!

乙女座Virgo 8/23〜9/22

 ますます仕事ではプレッシャーが多くなる時で、しかも自分の立ち居地をしっかりしなければならない勝負の時。予定外のトラブルに戸惑うことも多いけれど、頑張れば必ず報われると分かるはず。恋は将来のことを考えてシビアな空気に? そんな時はカルシウムを補ってイライラ解消を!

天秤座Libra 9/23〜10/23

 チャレンジ精神が高まってやる気モードに! 好奇心から知らない文化に触れてみたいと思うかも。また精神世界や宗教など、深遠なものに心を惹かれる中、本当に大切な人が誰なのか気が付くかも……。恋は直感勝負! 言葉よりも見えないものを大切に。デートはスポーツ観戦が楽しそう。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

 甘い見通しが全て裏目に? 自分のペースを保つことができず、仕事でも人間関係でも方向性を見直す必要が出てきそう。そんな時は気分転換にスパや温泉に行ってみよう。力みも取れて平静さを取り戻せるかも。恋は相手を縛り過ぎてないかチェックを。モノトーンのアクセサリーがお守りに。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

 人間関係の範囲が広がり、ステキな出会いもありそう。今月はパーティーや会合には積極的に参加してみて! 以前に誤解から仲たがいしてしまった人とも仲直りのチャンスが? 明るい笑顔としゃれた会話術が好印象を与えそう。恋は友達以上恋人未満の雰囲気。知的なトークが魅力に!

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

 主役より脇役に回るのが良い時。今は自分が周りの人たちに何をしてあげられるかを考えて。後輩や家族から頼りにされるシーンが多くなり、あなたの優しさをアピールできるかも。そんなあなたに熱い視線を送る存在に気付くかも。でも恋はトラブル発生の予感も!? キュートな絆創膏を鞄に入れておこう。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

 仕事より趣味にスポットが当たりそう。解放感と追い風を感じることができるかも。このところ理想と現実の違いに行き詰まりを感じていたなら解決の糸口も見えてきそう。恋は情熱的な雰囲気の予感。一目惚れでどんどんのめり込んでしてしまうかも……。運命を感じたら行動あるのみ!

魚座Pisces 2/19〜3/20

 お部屋の模様替えや大そうじで自分のお城を快適にしてみよう。気持ちも前向きになって楽しいことがあるかも! 友達と過ごすのは楽しいけど、今月は家族サービスの時間を持ってみよう。本音で語り合えそう。恋は癒し系の相手に注目! 一緒にお料理をしたりお家デートが楽しそう。

このコラムの著者

エリシア☆

エリシア☆

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

SHARE
Google Adsense