検索
Close this search box.

エリシア☆の星占い2021年8月

SHARE

エリシア☆の 8月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

 クリエイティブな意識が高まってやる気が出そう。これまでの肩の力が抜けて、自分らしさを取り戻せるかも。ただし、調子に乗り過ぎると余計な一言で窮地に立たされることもあるので自慢はほどほどに! 恋はマナーと清潔感が鍵。食事の時は特に意識して美しい所作を心掛けよう。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

 今月は自分の立ち位置をはっきりさせなければならない時となりそう。仕事が忙しくて家庭をかえりみなかった人は、家族のことを最優先にしないと深い亀裂が入りそう。今までの価値観を変えるきっかけとなるかも。恋は反面、盛り上がり楽しい出会いの予感。選ぶのに迷うぜいたくな悩みも!?

双子座Gemini 5/21〜6/21

 好奇心をくすぐられるような情報に溢れた時。ただし中には怪しげなものも? すぐに飛び付かずに慎重に調べてみよう。同窓会など昔の仲間と交流すると、仕事に関するヒントが得られそう。恋はお休みモード。今の幸せを大切に! デートはお家でビデオ鑑賞などのんびりと過ごそう。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

 お誘いが多いけれど、今はある程度目標を絞る時! コツコツと集中を。出費と収入のバランスを考えて家計の見直しをすると、ちょっぴりお小遣いが増えるかも。お財布を新しくすると金運アップに。恋は自分の意見を押し付け過ぎるのは禁物。相手の話をきちんと聞いて冷静な判断を。

獅子座Leo 7/23〜8/22

 迷ったら心の声に従おう! 人生の主人公は自分自身。さまざまなしがらみで、がんじがらめになりそうだけど、納得できないことには筋を通して吉。職場や社会で疎外感があっても家族はあなたの味方。恋は信頼関係が大切になるので、火遊びは禁物! 大切な約束や記念日は忘れないで。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

 あなたの思慮深さを発揮して、周囲に尽くすことが運気を安定させる鍵になりそう。人気運が上がるので、困っている人がいたら力を貸して! 言葉ではなく行動で愛を示そう。その積み重ねが幸運につながりそう。恋は魅力アップでモテ期到来! 髪型を変えてみると良い出会いが生まれそう。

天秤座Libra 9/23〜10/23

 先月までの現実に追い立てられる日々から、少しゆとりのある雰囲気に……。仕事は相変わらず大変でも目的意識が高まり、困難に対しても積極的に取り組める力が湧いてきそう。懐かしい友人との再開もあるかも。恋は秘めた思いの予感が? 求めるより与えることに幸せを感じれば穏やかに。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

 仕事の予定が大幅に狂いそうな予感。トラブルがあっても冷静に対処できるように、いつもより準備は完璧にしておこう。対人関係では新たな流れも起こりそうなので、相手の変化を見逃さないこと。恋は友人から本命が出てきそう。カップルはグループ交際など風通しの良い関係が吉。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

 冒険心が高まって新しい分野に取り組みたくなるかも。資格取得の試験や新たな語学を身に付けるなど、できることからやってみよう。旅も楽しそうだけど乗り物のトラブルには気を付けて!恋は職場や学校などソーシャルな場所で出会いの予感が? オフィスでのおしゃれは気合を。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

 粘りと集中力が鍵となる時。短期的なことより長期的な視点で物事を考えてみて! それは人間関係や仕事でも同じ。あれこれ手を出すより大事なことに集中を! 新たなことをしなければならない時は、情報収集の徹底を。恋は旅先に出会いの予感。マニッシュなファッションで活動的に。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

 対人関係は吉凶混合。楽しい出会いもあるけど、おかしな人に振り回されてイライラしそう!? 普段以上に頑固になりがちなので、時には心と体のメンテナンスを! マッサージやアロマでリラックするのがオススメ。恋は相手の嫉妬心をあおらないように注意を! 本命は誰かを自覚して責任ある行動を!

魚座Pisces 2/19〜3/20

 体調の変化に気を付けて! ナーバスになる時なのでストレスがたまったと感じたらヨガやストレッチで心身共にリフレッシュを。インドア派の人なら手芸やクラフトなどクリエイティブな趣味もオススメ。恋は互いに尊重し合うパートナーシップを。ペアの小物を持つと絆も深まりそう。

このコラムの著者

エリシア☆

エリシア☆

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

SHARE
Google Adsense