検索
Close this search box.

エリシア☆の星占い2021年9月

SHARE

エリシア☆の 9月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

 今までの疲れが出てきて健康面で赤信号が点りそう。走り続けるばかりでは息切れすることも……。時には自分の体の声にも耳を傾けよう。ゆったりスパでリラックスをするのもオススメ。恋はすてきな出会いの予感! 知的な会話と笑顔で人に接して。カップルはペア小物が恋のお守りに。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

 クリエイティブな意識が高まりそう。会社のプレゼンやコンペ、趣味の発表会では皆の注目を集める予感が……。手抜きをせずに完璧を目指せば、必ず良い評価が与えられそう。恋は少しの油断が大きなほころびに!? うわつかず誠実な態度で接して!ファッションも清潔感のあるものを選んで吉。

双子座Gemini 5/21〜6/21

 積極的に動くよりも、今は足下を固めていく時。職場環境を見直したり、部屋のインテリアを変えてみたり、居心地の良い空間を作ってみよう。いろいろなことが良い方向に回り出すかも。恋は魅力がアップしてモテ期到来の予感。おしゃれには気を配ろう。すてきな人との出会いもありそう。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

 通勤や通学の途中に楽しいことがありそう。帰り道にちょっと寄り道してみると思い掛けない発見が? 集中力も高まる時なので、スキルアップのために習い事や資格取得のための勉強を始めるのも吉。恋はアットホームな雰囲気が愛される時。カップルは家族に紹介すると絆が深まりそう。

獅子座Leo 7/23〜8/22

 金銭面で変化が起きそうな予感。臨時の出費があったり、収入面での変化もありそう。面倒でも家計簿を付けて日常の出費の見直しをすれば、生活全体の改善につながりそう。頑張っただけ良い結果になるはず。恋はコミュニケーション力が鍵。まずは相手の話をしっかり聞いてあげよう。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

 今月は周囲からの注目が集まる時。こういう時に遠慮は禁物。自己アピールをどんどんしてみることが大切。ポイントは感情的にならずに、自信に満ちた堂々とした態度でいること。きっと信頼を得るはず。恋は誠実さが大事な時。浮気心は抑えて本命一筋で!愛は言葉よりも行動で誠意を示そう。

天秤座Libra 9/23〜10/23

 周囲への心配りと控えめな態度が幸運を呼ぶ時。今月は縁の下の力持ちに徹していよう。目立たないようでも見ている人は必ずいるので、チャンスが来るのを待っていて正解。イライラしたら深呼吸を。恋は愛の金星が応援してくれるラッキーな星回り。気になる人には積極的に動いてみよう!

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

 理想と現実のギャップに悩むけれど、その分友達や同僚からのアドバイスに恵まれそう。ちょっとした会話から問題解決の糸口や新しいアイデアが浮かんでくるかも。1人で解決しようとしないで相談してみよう。恋は秘密の恋の予感が!? 多くを求めないならいいけれど、よく考えて自分を大切にしよう。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

 社会的な役割を意識することがありそう。転職や副業など自分がやりがいのあることを見つけてみよう。きっとこれからの成功につながるきっかけとなるはず。上司との関係は大事なので歩み寄りを! 恋は友達だと思っていた人が恋人候補に? 夢や目標について語り合うと絆が生まれてくるかも。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

 慣れ親しんだ場所から、より高みを目指してみたい気持ちになるかも。時には積極的で大胆な行動も必要となりそう。型にはまらない自由な発想が成功の鍵! 本当にやってみたいことを目指してみよう。恋は職場や学校にチャンスが? 得意先や会社の上司からすてきな人を紹介されるかも。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

 何かを得るために何かを失う覚悟をする時。しがらみやこだわりの大掃除の時だけに、必要なものとそうでもないものをしっかりと振り分けよう。手放すことを怖れないで未来へ向けて準備を! 恋は勉強会や講座など知的な場所での出会いがありそう。マニッシュな服装が幸運を呼びそう。

魚座Pisces 2/19〜3/20

 交友関係がにぎやかになりそう。その中には将来の大切なパートナーがいる可能性も! 引っ込み思案は封印して、どんどん輪の中に入っていこう。会話は落ち着いた雰囲気で相手の話を引き出そう。恋は独占欲が高まってしまいそう。相手の行動を心配するよりも信じる気持ちを持とう。

このコラムの著者

エリシア☆

エリシア☆

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

SHARE
Google Adsense