検索
Close this search box.

エリシア☆が占う2022年のあなたの運勢

SHARE

エリシア☆が占う
2022年のあなたの運勢

 拡大の木星は献身の魚座を通り、5月半ばには始まりの牡羊座へ! そして10月末から再び魚座へ戻り、12月後半に牡羊座へ! 昨年の大会合による大きな破壊と再生は心に大きな気付きと同時に苦しみも与えたけど、融合と始まりを繰り返し少しずつ癒えていくかも。戦いの火星は8月後半から技術の双子座へとどまり、科学的知識が問題の解決に。

★一番ラッキーな星座★

射手座

★頑張りが必要な星座★

牡牛座

牡羊座 – Aries

3/21~4/19

天使からの一言どんなに落ち込んでも誇りだけは捨てないで!

★全体運

深い眠りから目が覚めるような、大きな変化に気付くかも。特に5月からの運気はジェットコースターのように目まぐるしくなりそう。これまで迷っていたことが新しい展開を見せて、物の見方や価値観が変わってきそう。引っ越しや転職を考えているなら5月から10月が吉。具体的な目標を定めて行動しよう。

★恋愛運

ピンと来たら積極的にアプローチしてみよう。2022年は運命の出会いの予感!プロセスより直感を大事にしてみて。

★仕事運

新しい分野にチャレンジして! 眠っていた才能に火が着いて、思い掛けないチャンスを勝ち取ることができるかも。

★1月の運勢

仕事の役割が大きくなってバタバタした雰囲気に……。頑張っている割に結果が見えないような焦りも出そう。優先順位を考えてコツコツこなそう。

牡牛座 – Taurus

4/20~5/20

天使からの一言誰かと比べるなんてナンセンス! 自分らしさを大切に。

★全体運

苦労の多かった2021年だけど、今年は少しずつ希望が持てそうな予感。プレッシャーはなくなるけれど、本格的な回復はもう少し待って……。今は準備期間と割り切って資料集めをしていこう。縁の下の力持ちに徹して陰で努力をして吉。苦手分野を克服するなど、着々と力を付けていくことが未来への投資となるはず。

★恋愛運

友達と思っていた人が急接近? 同じ趣味を持つ相手なら本命になる可能性大! ベタベタせず爽やかな付き合いを。

★仕事運

アイデアが浮かんだらすぐにメモを! 情報収集で周りに差を付けよう。アフター・ファイブは宝の山で溢れているかも。

★1月の運勢

ハプニングが次々と起こるけど、トラブルも新しい発見となる気付きの多い月となりそう。無難なチョイスはNG。大胆に冒険心を発揮してみて!

双子座 – Gemini

5/21~6/21

天使からの一言心の声に従おう。あなたを導くのはあなた自身。

★全体運

順調だった昨年に比べ、2022年は若干波乱含みの予感が……。世の中と自身の微妙なズレを修正しながら居場所を確保していくという闘いの年となるかも。特に後半はさまざまなトラブルや試練が待ち構えていることを覚悟して! 冷静さを失わずに困難を乗り越えたあなたは今よりもずっと強くなっているはず。

★恋愛運

職場の上司から素敵な人を紹介されるかも。ただし立場にとらわれ過ぎると本当に大切なものを見失ってしまうかも。

★仕事運

努力が実り、ようやく光が当たる兆し! 独立開業や転職活動もうまくいきそう。ただし後半は慎重な行動を取って!

★1月の運勢

特に意識をしてないけど何となく悪目立ちして、人間関係でトラブルが多くなりそう。ストレスになる人物がいるなら距離を置くのも良さそう。

蟹座 – Cancer

6/22~7/22

天使からの一言自分の可能性を信じよう。理想は高く持って!

★全体運

古い殻を脱ぎ捨てて新しい自分へと変化し成長していく……。2022年は新たな旅立ちからスタートしそう。自分の居場所を築くために、これまで関わりのなかった分野にチャレンジしていく可能性も! 後半は精神的旅から得たものを形にしていくことに意識を向けて。葛藤や迷いを乗り越えながら大きな成功へつなげていこう。

★恋愛運

2022年は遊びの恋は卒業して将来を見据えた安心できる相手をチョイス。恋人がいる人は両親に紹介して公認の関係へ。

★仕事運

野心を持ってチャレンジを!転職を考えているなら業種にこだわらずウィングを広げてみよう。将来のための留学も吉。

★1月の運勢

周囲からの引き立てがあったり、飛躍のチャンスをつかめる予感。あまり手広くすると身動きが取れなくなるので無理だと思ったら断る勇気を!

獅子座 – Leo

7/23~8/22

天使からの一言あれこれ考えるより、まずは失敗を恐れず行動してみよう。

★全体運

対人関係で悩ましいことが多かった昨年。2022年は本当に大切な人との絆を深めていくことになりそう。ソウルメイトのような人との出会いもあるかも。その人から得られる知識はあなたの未来の可能性を広げてくれそう。後半は追い風が吹いて幸運がやって来る予感が……。勇気を出して、より高いゴールを目指していこう!

★恋愛運

2022年は夢から覚めたような爽快感。迷いが吹っ切れて本物を見分けることができそう。後半はモテ期到来の予感も。

★仕事運

器用に立ち回るよりも得意分野を作る! 今年は自分にしかできない何かを手に入れ、一目置かれる存在になれそう。

★1月の運勢

気候の変化で体調面に不安を抱えそう。血圧や体温をチェックしたり健康診断を受けてみよう。無理せず疲れたら休むというスタンスでOK。

乙女座 – Virgo

8/23~9/22

天使からの一言情報に振り回されるより、直感を信じてみよう。

★全体運

生活のあらゆる場面で対等なパートナーシップを考える年となりそう。特に仕事においては、ボランティア精神の高い人ほどきちんとした報酬や見返りを求めよう。自分にとって相応しい役割が与えられるはず。後半には自分の本当にやってみたいことが見つかるかも! 自分の直感を信じてみよう。

★恋愛運

一目で惹かれ合うような情熱的な出会いの予感が? 弱気は禁物。この人かもと思ったら勇気を出して声を掛けて!

★仕事運

いち早くトレンドをキャッチして相手のニーズに応えることが成功のカギ。自分流より相手の反応を見極めて吉。

★1月の運勢

楽しいことを最優先して吉。興味のある分野はチャレンジ。絵や音楽が好きなら教室に通ってみよう。眠った才能が開花するかも。

天秤座 – Libra

9/23~10/23

天使からの一言1度初心に戻ってみよう。純粋な思いを大事にして!

★全体運

前半は準備期間。後半からはいよいよ本格始動となる年。昨年幸運の星木星の恩恵を受けた人は、この時期にしっかりと地固めをしておこう。健康管理や住環境のメンテナンスなど手を付けられずにいたなら5月までにやっておくと吉。後半はスピード感が出てびっくりするような展開に! 素敵な出会いの予感も……。

★恋愛運

前半はちょっと勢いが落ちる時。デートは清潔感のある服装を心掛けて! 後半は知的な人と大人の恋が芽生える予感。

★仕事運

デスク周りを整理整頓すると効率アップに! プレゼンは見せ方を工夫すると成功しそう。交渉は相手の目を見て!

★1月の運勢

今家族やごく親しい人との穏やかな時間を楽しむ時。部屋の模様替えや掃除をして居心地の良い空間を作ってみて。英気を養って実力を発揮できるかも。

蠍座 – Scorpio

10/24~11/22

天使からの一言人の視線ばかり気にし過ぎると思わぬトラブルになるかも。

★全体運

創造性の部屋にスポットが当たり、新しいことを始めてみたくなりそうな2022年。クリエイティブな意識が高まり、習い事やコンペなどでも活躍できそう。後半は健康面に問題が出てくる予感が……。日頃のストレスを解消するために温泉旅行やパワースポット巡礼など自分にご褒美を。アロエやハーブの活用もお薦め。

★恋愛運

魅力アップで視線を集めそうな前半。大きなアクセサリーで華やかさを出すと吉。後半は気配りの良さをアピールして!

★仕事運

昇進のチャンスは前半にありそう。昨年の苦労が報われてホッとできそうな雰囲気。後半は自分の役割に徹すると吉。

★1月の運勢

言葉の力を感じる時。多少意見が違っていても考えを伝えることがスムーズにできそう。金銭面はルーズになるので財布の紐は締めておこう。

射手座 – Sagittarius

11/23~12/21

天使からの一言やり遂げたことはきっとあなたの勲章になる!

★全体運

自分の軸をぶらさず、足元を固めていく時。前半は家族や家庭のことに気持ちを向けよう。普段あちこち駆け回っている忙しい人ほど、家族サービスに徹するのが良さそう。後半はかなり大きな展開があり、忙しくなりそうなので睡眠と栄養バランスに気を配って。イライラは禁物。のんびりマイペースが吉。

★恋愛運

前半は穏やかだけど後半には情熱的な恋模様の予感。一目惚れや運命の出会いも? 駆引きより素直なアプローチを。

★仕事運

この仕事でいいのか職場の方針にじわじわと違和感を覚えてきそう。迷った時には深呼吸を! 動くなら5月以降が吉。

★1月の運勢

いつもよりイライラしやすい時。深呼吸して焦らずに着実な1歩を進んで行こう。収入面に変化の予感。面倒くさがらず家計簿を付けてみて。

山羊座 – Capricorn

12/22~1/19

天使からの一言飾らなくてもあなたはあなたのままでいいよ。

★全体運

コミュニケーションとスキルアップの実力を身に付ける時。今年前半は資格取得や新しい語学を学んで自分磨きをしてみよう。同窓会の誘いがあれば迷わず参加を。役に立つ情報を得られるかも。後半には身に付けた力で自分の居場所を確保すること! 新居に引っ越しする人も出てきそう。癒しの空間を手に入れよう。

★恋愛運

カップルは次の展開を目指して新しいことにチャレンジしてみよう。フリーの人も行動範囲を広げると素敵な出会いが!

★仕事運

チーム・プレーが求められる時。よく話し合おう。新人の教育を任されたらスキルアップのチャンスと思って。

★1月の運勢

リーダーシップを発揮して自信を持って動き出せる時。周囲の噂や悪口はスルーして楽観的な気分で行こう。新しいことほどやりがいがありそう。

水瓶座 – Aquarius

1/20~2/18

天使からの一言古い殻を打ち破り、より新しい世界へと羽ばたこう。

★全体運

昨年の慌しさとは打って変わり前半は落ち着いた雰囲気に。これまで頑張ってきたことに結果が現れ、少し楽しむ余裕も出てきそう。金銭面も少しずつ安定する予感。後半は好奇心のアンテナが反応しそう。興味のあることはどんどん調べてその道のプロになろう。趣味の習い事も気合いを入れて頑張ってみて。

★恋愛運

信じる心を試されるようなややきつい前半。言葉より行動で判断を! 後半は以心伝心で相手の気持ちが伝わりそう。

★仕事運

後半に実力を発揮できそう。細かくメモを取って問題点を見つけたり、業務マニュアルを作ると評価が上がりそう。

★1月の運勢

昨年の出来事を振り返って1人反省会をしてみよう。経験から学んだことは少なくないはず。ストレスを感じたらアロマや音楽療法を試して。

魚座 – Pisces

2/19~3/20

天使からの一言夢は夢のままで終わらせないで!

★全体運

幸運の星木星と幻想の星海王星の影響で前半はさまざまな出来事が周りで起きるかも。問題が起きてもポジティブな解決を図れるので、全て楽観的に受け止めよう。自分の意志が現実に反映しやすい時なので、やりたいことに真っすぐ向かえば夢は叶うはず! 後半は金運アップの予感。財布を新しくすると吉。

★恋愛運

思うままに展開しそうな前半。ただ調子に乗るとつまずくことも。後半はすれ違いの予感。言葉より温もりが大切。

★仕事運

これまでの努力が報われて、スポットライトが当たりそう。昇進の可能性も! 得意分野を生かして積極的に動いてみて。

★1月の運勢

これまで微妙な抑圧を感じていたなら、年明けと同時に解放感を持てるはず。忙しさの中で情報管理をしっかりしよう。メモと連絡は細目に!

SHARE
Google Adsense