検索
Close this search box.

【QLD】2月街角スナップ

SHARE

IN QLD

QLD州で頑張る日本人にインタビュー。さまざまな目標を持ってスタートした豪州での生活を聞いてみた。

SATOSHI OKUMURA
奥村賢 在豪歴:1年11カ月

オーストラリアに来たきっかけ

将来何をしたいのかと考えた時、「英語が話せるようになりたい!」と思いました。海外で生活し、英語環境に触れることが早いと考え、来豪しました。

今、夢中になっていること

サーフィンです。今まで経験したスポーツの中で一番難しく、すればするほど醍醐味を知り、気が付けばハマっていました!

これから挑戦してみたいこと

日本に帰っても人見知りをせず、常にニコニコできるよう癖を付けることです。

QLDのここがオススメ!

カランビンです。サンセットも海も全てが奇麗で、動物園もあります。プロポーズをするにはもってこいの場所です!


DAISUKE KAWASHIMA
川島大典 在豪歴:3カ月

オーストラリアに来たきっかけ

サーフィンのために来ました。オーストラリアはさまざまなサーフ・スポットがあり、サーフィン留学にピッタリだと思いました。

今、夢中になっていること

もちろんサーフィンです。毎日必ず朝と夕方に2ラウンド行い、上達するために誰よりも長く海にいようと思っています。

これから挑戦してみたいこと

これからバリにサーフィン・トリップする予定なので、それまではオーストラリアでたくさん練習し、バリでも多くの波に乗りたいです。

QLDのここがオススメ!

とにかくビーチがお薦めです。青い空と海、最高のロケーションです! 天気が良いだけで気分も上がって毎日楽しく過ごせますよ。

SHARE
生活の最新記事
関連記事一覧
Google Adsense