検索
Close this search box.

エリシア☆の星占い2022年3月

SHARE

エリシア☆の 3月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

 理想と現実のはざまで何かと悩みそうな今月。ただし仕事ではあなたの頑張りが評価されるはずなので、忙しくても頑張って乗り切ろう。いつもなら見落としがちな細かい部分に解決のヒントが隠れていそう。恋は職場での出会いや上司からすてきな人を紹介されそう。皮のバッグが恋のお守りに!

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

 仕事と体調のバランスを考えよう。1人で何でもこなそうとせず、大事なことは相談して進めて! アフター・ファイブの付き合いが今抱えている問題を打開するアイデアを与えてくれそう。しがらみのない仲間と過ごす時間を大切に。恋はモテ期到来の予感。周りを見回せば熱い視線を感じるかも。

双子座Gemini 5/21〜6/21

 何となくプレッシャーを感じて自分本来の力を発揮しにくいかも。気持ちを切り替えて今はできることをコツコツとやっていこう。執着心やプライドは捨てて、世のため人のためにベストを尽くそう。恋は誰かと比べて落ち込んだり無駄な嫉妬はNG。相手の気持ちを尊重して信頼関係を保とう。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

 目標が定まって、これまでの迷いが吹っ切れそう。勇気を出してこれまで諦めていたことにもチャレンジしてみよう。良きライバルの出現や応援してくれる仲間が出てきてやる気もアップしそう。きっと良い結果を出せるはず。恋は尽くすばかりでは疲れそう。あなたを大切にしてくれる人を見極めて。

獅子座Leo 7/23〜8/22

 今月は人の噂や無駄な情報に振り回されそうな予感。落ち着いて自分が何に集中すべきかを考えよう。無駄なものはできるだけ切り捨て、すっきりした環境に身を置くことで、頭の中が整理されて迷いが吹っ切れそう。恋は気配りが鍵に。相手の気持ちを見極めて対処していくことがお勧め。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

 対人関係が活発になる時。良い人もそうでない人も周りに集まって来るのでいつも以上にアンテナを張り巡らせよう。ワクワクするような出会いもあるけど、焦りは禁物。人付き合いは広く浅くを心掛けて。恋は情熱的な出会いの予感。ひと目惚れの可能性も? カップルは楽しい時間を過ごせそう。

天秤座Libra 9/23〜10/23

 健康面に不安が出てきそう。やらなければならないことが山積みで疲れがたまってしまいがちに。無理は禁物! 時には心と体のメンテナンスも必要。スパやマッサージで小休止を。モヤモヤも解消できそう。恋はときめきより癒しを求めたい時。一緒にいて疲れずにホッとできる人が運命の人かも。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

 表現力がアップして、新しいことに挑戦したくなりそう。特に音楽や絵画など芸術的なことは幸運につながるのでお勧め。スキルアップにつながる資格や習い事も吉。趣味のサークルで仲間作りをすれば良い情報が得られるかも。恋はメールやSNSを活用してみて。金のブレスレットがお守りに。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

 疲れやすくてイライラがたまりそうな今月。言いたいことを素直に言えず、ストレスをため込みがちに。思い切って部屋の模様替えをしてみると運気を変えられそう。カーテンを変えてみるだけで気分が上がるかも。恋はスキンシップが鍵となりそう。カップルは手をつないで温もりを感じよう。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

 コミュニケーション力がアップして、あなたの味方が増えそう。交渉事や根回しでは能力を発揮できるかも。周囲からの評価も上がりそうだけど、体力的には疲れが出そう。睡眠時間をしっかり取ろう。恋は魅力がアップしてどこにいても主役になれそう。相手選びで迷ってしまうぜいたくな悩みも?

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

 忍耐と寛容さが求められる時。結果を出さなければならないのにさまざまなトラブルや誘惑でなかなか集中できない予感が……。焦って投げ出すより、まずは時間を掛けて取り組むことを心掛けよう。努力は必ず報われるはず。恋はどちらかというと控えめな運気。適度な距離感を持つこと。

魚座Pisces 2/19〜3/20

 幸運の星からのバックアップで明るい兆しが……。まだまだ自信が持てない人も少し大胆にふるまってみよう! 多少のわがままは許されるので、あえて空気は読まないというのもアリ。恋はベタベタしない、風通しの良い関係が吉。お互いに自立した意識があれば今よりも信頼が深まりそう。

このコラムの著者

エリシア☆

エリシア☆

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

SHARE
Google Adsense