検索
Close this search box.

エリシア☆の星占い2022年4月

SHARE

牡羊座Aries 3/21~4/19

 頑張っただけ結果が出る勝負の時。その分仕事や勉強の忙しさでプライベートが多少犠牲に? 油断や甘えは禁物。やるべきことに集中して! 身勝手な行動は禁物。同僚や身近な人とはよく話し合って理解を得る努力をしよう。恋はコミュニケーションを大切に。メールのレスポンスは早めが吉。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

 苦手意識で後回しにしていたことにきちんと向き合っていくべき時。今月は地道な作業の中に新しいひらめきが隠れていそう! 縁の下の力持ちで周囲の役に立つことで喜びを得られそう。恋は職場や学校などに楽しいことが隠れていそう。デートはアンティークな雰囲気のお店や音楽鑑賞が吉。

双子座Gemini 5/21〜6/21

 サークル活動やSNSが盛り上がって新しい仲間が増えそうな今月。お付き合いが増えると当然出費も増えてくるので金銭管理は慎重に! 集中力が増すのでスキルアップの勉強は吉。恋は友達関係の付き合いからすてきな出会いがありそう。ピンと来たらアドレス交換を忘れずに。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

 今月はズバリお仕事がテーマ! 職場での意欲や野心が大きくふくらみそう。ついついエネルギッシュになって他人と争い競う傾向も? 忙しさで周囲が見えなくなってしまうかも。イライラしたらまずは深呼吸で気分転換を。恋は不安感から嫉妬心が強くなりそう。カップルは信じる心を大切に。

獅子座Leo 7/23〜8/22

 理想を求める意識が高まり、探究心でいっぱいになる予感。専門的な勉強をするのにも良い時期。興味があることにはとことんのめり込んで正解。周囲も応援してくれそうなのであれこれチャレンジしてみよう! 恋は思いを押しつけず対等な関係を持つこと。ペアの小物がお守りに。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

 普段はクールなあなたなのに、なぜか依存心が強くなりそう。必要以上に嫌われるのを恐れて自分のペースを乱されるかも。中には断れないあなたに付けこむ人もいるので付き合う相手は慎重に選ぼう。恋は言葉より行動が大事。カップルはデートの待ち合わせ時間に遅れないように注意を。

天秤座Libra 9/23〜10/23

 対人関係が今月のテーマ。単独行動よりチームワークやパートナーシップを。1人で考えるよりも新しい視点を持てるかも。相手の立場を考え過ぎて自分を抑え過ぎるのもNG。あくまでフィフティ・フィフティで行くこと。恋は魅力がアップして注目を浴びそう。カップルは動物園デートがオススメ。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

 気配りやサポートなど誰かの役に立つ私であることが幸運のカギ。地味でもできる人を目指して頑張ろう! 机の中やバッグの中の整理整頓が金運アップにつながりそう。失くしたものも見つかるかも。恋は手作りのプレゼントなど家庭的な面をアピールすると効果的。カップルはホーム・パーティーも吉。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

 しんどい状況から少しずつ日差しが出てくるような今月。徐々に活気に満ちた雰囲気に? ただし何事もほどほどが肝心。油断して目立ち過ぎると思わぬやっかみや嫉妬の餌食になってしまうかも? 恋はサークル仲間やカルチャー・スクールの友人が急接近の予感。共通の趣味で盛り上がりそう。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

 仕事とプライベートのバランスが崩れてしまいそう。自分の立ち位置を改めて見つめ直すことに? 体調と相談しながら何が一番大切なのか、立ち止まってもう1度原点に戻ってみよう。恋は言葉よりスキンシップを大切に! さりげない触れ合いが絆を深めてくれるかも。革の財布がお守りに。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

 理想と現実に悩むことが多い時。気さくなおしゃべりの中にひらめきのヒントがあるかも? 普段は苦手なミーハー話にもお付き合いしよう。友人付き合いの集まりにはできるだけ参加して吉! 恋はモテ期到来の予感が? 何かとお誘いが多いかも。赤い小物を身に着けると幸運のお守に。

魚座Pisces 2/19〜3/20

 経済観念が試される今月のあなた。頼りにしていた収入のあてが外れてがっかりしたり、思い掛けない出費に頭を抱えることもありそう。体調管理のためのダイエットはお勧め。いつもより良い効果が出そう。恋は危ない秘密の誘惑が? 堅実な人を選ぼう。傷付くのが怖いなら火遊びはほどほどに!

このコラムの著者

エリシア☆

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。 Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

SHARE
生活の最新記事
関連記事一覧
Google Adsense