検索
Close this search box.

エリシア☆の 6月の星座占い

SHARE
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E5%8D%A0%E3%81%84%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81.jpg

牡羊座Aries 3/21~4/19

 好奇心が高まり、いろいろなことにチャレンジしてみたくなりそう。反面、あれこれ考え過ぎて心配性に? 悩んだらスポーツやダンスで思い切り体を動かしてみよう。心が晴れて体もスッキリしそう。恋は相手との信頼が第一。待ち合わせなど約束したことはしっかり守って!

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

 いつもの金銭感覚を見直してみよう。お小遣い帳を付けてむだ使いがないかチェックを! ダイエットに成功しやすい時。ついつい誘惑に負けて甘い物を食べ過ぎていないかを注意して。恋はあなたの魅力がアップする予感。意中の人がいるなら積極的にアピールを。

双子座Gemini 5/21〜6/21

 スポットライトが当たって、良い意味でも悪い意味でも目立ってしまうかも。こういう時は目立った者勝ちなので、ハッタリでも堂々としていよう。新しいことをスタートするのも吉。忙しい中で密かな楽しみが見つかりそう。恋は秘密の関係の予感が……。もっと自分を大切にしないと痛い思いをすることに!

蟹座Cancer 6/22〜7/22

 控えめな態度が好感を呼びそう。今月は世のため人のために動くことが大切。過去の清算をすると良い時でもあるので、わだかまりがある友人には自分から仲直りを提案してみて! 良い知らせを持って来てくれるかも。恋は爽やかなムード。友達の中から本命候補が?

獅子座Leo 7/23〜8/22

 仕事が忙しくてもアフター5に楽しいことがある予感。残業は避けて習い事やサークル活動に参加してみよう。きっとすてきな出会いが。SNSやインターネットの情報には注目を。飛躍のアイデアが詰まっていそう。恋は上司が良い人を紹介してくれるかも。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

 仕事の責任が高まってきそう。ここで頑張れば思い掛けないチャンスを手にすることも? トラブルが起きても臨機応変に対応してできる人をアピールしよう。転職を考えているならスキルアップの勉強を。恋は理想の相手と出会いの予感。時には大胆に攻めるのもアリ。

天秤座Libra 9/23〜10/23

 向上心が高まりやる気が出る今月。仕事と家族の間で悩みつつも、1つひとつ解決して前に進んで行けそう。休みの日にはちょっと遠出をすると視点が変わって人間関係の改善につながるかも。恋は信じる心が試されそう。疑心暗鬼になって束縛すると嫌われてしまう可能性も。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

 周囲からのプレッシャーが大きくなって身動きが取りにくい雰囲気に? マイペースを保とうとしても、いろいろな人に振り回されてしまいそう。時には嫌われてもいいという意識を持とう。恋は尽くし過ぎに注意。都合の良い人にならず、対等なパートナーシップを!

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

 華やかな対人関係の予感が! 趣味や交流会の中ですてきな人と友達になれそう。ただし良い格好を見せようとして空回りになる可能性も……。背伸びは禁物。肩の力を抜いて自然体で接して吉。恋は清潔感のあるファッションできちんとした印象を。爪の手入れは念入りに。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

 季節の変わり目で体調を崩しがち。仕事は順調な時だけど、責任感の強さからオーバーワークの可能性も? 今月は無理せず体の声に耳を傾けよう。休める時は休んで、何か気になったらすぐ病院へ。恋は情熱的なムード! ひと目で恋に落ちるような運命的な出会いの可能性も。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

 今月のテーマは「楽しむこと」。目先の損得にこだわらず、興味を持ったり面白そうだと感じたことを優先してみよう。家族との問題はあるけれどスピード感が吉を呼ぶので思い立ったら即行動に! 恋は家庭的な面をアピール。手作りのお菓子やお弁当を差し入れしよう。

魚座Pisces 2/19〜3/20

 このところ仕事で慌ただしく、家族にさびしい思いをさせていたかも。今月は仕事の付き合いはほどほどにし、家族や大切な人との時間を大切にしよう。環境整備のため、部屋の模様替えもオススメ。恋はコミュニケーション力が鍵。知的でユーモアのある会話術を身に付けて。

このコラムの著者

エリシア☆

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

SHARE
生活の最新記事
関連記事一覧
Google Adsense