検索
Close this search box.

エリシア☆の 7月の星座占い

SHARE
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E5%8D%A0%E3%81%84%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81.jpg

牡羊座Aries 3/21~4/19

 ストレスがたまってイライラしやすい時。親しい人や家族とのやり取りもすれ違い、もどかしい気持ちになるかも。散歩やジョギングなど気分転換に体を動かしてみよう。頭の中が整理できてスッキリしそう。恋は同じ趣味の友人からすてきな人を紹介してもらえるかも。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

 好奇心が高まりそうな今月。趣味の講座や資格取得の勉強を始めると大きな成果が出そう。学ぶ中で新しいアイデアが浮かんできそう。スケジュール調整をしてフットワークは軽やかに! 恋は地味だけど信頼できる人がお薦め! デートはおいしいものを食べに行くと幸運が。

双子座Gemini 5/21〜6/21

 ダイエットや肉体改造に良い時。栄養バランスを考えて食生活を見直してみて。睡眠もしっかり取ろう! お金の使い方を考えるのも吉。無駄な出費はないかしっかりとチェックをしてみて。恋はモテ期到来でうれしい予感? 趣味の合う人がお薦め。ヘア・アレンジで魅力アップ!

蟹座Cancer 6/22〜7/22

 公私共に忙しくなるけれど、頑張っているあなたを見守る温かいまなざしを感じられそう。直感が働くので新しいことを始めるには良い時。焦らずにこなしていくと問題もクリアできそう。恋は憧れていた人と急接近? ただし都合の良い人になるのはダメ。けじめを守ろう。

獅子座Leo 7/23〜8/22

 前に進もうと思ってもなかなか邪魔が入って思うようにいかない雰囲気に……。そんな時は縁の下の力持ちとして地道に汗を流そう。人のために動くことが開運につながるのでボランティアなどもお薦め。恋はSNSに出会いの予感が? ちょっとマニアックな話題で盛り上りそう。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

 アフター・ファイブに幸運が待っているかも。異業種交流会やサークル活動は吉。有意義なアドバイスが得られそう。携帯のアクセサリーに凝るのも良さそう。新鮮な情報が入って来るかも。恋は職場の上司からすてきな人を紹介されそう。オフィスでも手を抜かないように。

天秤座Libra 9/23〜10/23

 職場の人間関係が微妙に? 派閥のゴタゴタやパワハラで気分が参ってしまいそう。先輩に嫌なことを言われてもスルー・スキルとポーカー・フェイスで乗り切ろう。休日のストレス解消を忘れずに! 恋はスリリングで情熱的な出会いの予感! 将来につながる恋人の可能性も!

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

 それまで努力してもなかなか実らなかった夢が現実に近づくかも。多少のトラブルがあってもピンチはチャンス。肩の力を抜いてリラックスを! 自分の直感を信じよう。恋はさい疑心が強くなりそう。ヤキモチもほどほどに。信じる気持ちがあれば不安にならずにすむはず。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

 何となく周りがすてきに見えて自分だけ取り残されたような気持ちに? 情報に振り回されて混乱しがちな今月。穏やかに過ごせるようにアロマテラピーや瞑想がお薦め。教会や神社仏閣へのお参りも吉。恋はオシャレに流行を取り入れて! 恋人とペアルックもお薦め。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

 人との関りが立ち位置を決めてくれる時。ちょっとしたトラブルも友人からのアドバイスで切り抜けられそう。チーム・プレーに徹すると自分の株も上がるかも! 対立したら負けるが勝ち。恋は清潔感が鍵。髪や肌のお手入れは気合を入れて! 紺と白がラッキー・カラーに。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

 ややお疲れ気味の今月。体調管理を優先してバランスの良い食事と睡眠をしっかりとろう。行き詰まったらクリエイティブな趣味で気分転換を! 自信を取り戻して前向きになれそう。恋は魅力全開で盛り上がりそう。ひと目惚れの出会いもあるかも! 積極的なアプローチが吉。

魚座Pisces 2/19〜3/20

 物事がいつもよりスムーズに進む時。我慢していたことがあれば今月中にやってしまおう。懐かしい人との再会もあるかも。ただし出費がかさむので財布の紐はきつめに締めよう。恋は優しさの押しつけは逆効果。相手の気持ちも尊重しよう。家族ぐるみのお付き合いは吉。

このコラムの著者

エリシア☆

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

SHARE
生活の最新記事
関連記事一覧
Google Adsense