エリシア☆の 8月の星座占い

SHARE
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E5%8D%A0%E3%81%84%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81.jpg



牡羊座Aries 3/21~4/19

 論理的思考力が増していつものやる気に冷静さが加わり、できる人モードに……。ただし自分だけで物事を進めると空回りしやすいので、人の話はちゃんと聞いて情報収集をしていくこと。先月とは打って変わって余裕が出そう。恋は誠実さが鍵! プレゼント作戦も効果的。約束事はきちんと守って。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

 自信を持つということが今月のテーマ。買い物依存傾向がある人は、持ち物が自分の価値を上げるとは考えないこと。全ては不安や見栄が原因と悟って。厄落としに財布を新しくすると金運アップ! 恋はあなたの魅力が輝く時。出会いの場では元気にアピール。ピンと来たらメール交換を!

双子座Gemini 5/21〜6/21

 新しい出会いや発見にあふれる時。あれこれチャレンジしてみたくなりそう。普段何気なく通っている道にオシャレなお店が見つかりそう。アンテナを張り巡らせて情報収集を! すてきな出会いのチャンスも? 恋は不安や弱さを隠さずに、素直な気持ちを伝えよう。時には甘え上手になってみるのも吉。

蟹座Cancer 6/22〜7/22



 新しいことを始めるより、今は足元を固めて自分の心に向き合う時。忙しさでよく見えなくなっていた周りの人たちのことも見直してみよう。自分の今があるのはその人たちのおかげだと感じられそう。恋はベタベタするのは禁物。干渉し過ぎず距離をとって、お互いを尊重して風通しの良い関係を!

獅子座Leo 7/23〜8/22

 フレッシュな気分の予感。それまでのさまざまな人間関係の悩みがリセットされて、すがすがしい気持ちになれそう。コミュニケーション力が高まって心を開ける友人が増えるかも。新たな交流からアイデアや発想の転換が生まれそう。恋は職場に理想の相手が? 清潔感のあるファッションが好印象に!

乙女座Virgo 8/23〜9/22

 自分の立ち位置を再確認しなくてはならない時。仕事で不安があるなら、乗り越えるための方法を考えて。自信を付けるための資格取得や習い事は吉。迷ったらSNSなどの情報がヒントになりそう。恋は理想を求めるチャレンジ精神が幸運につながる時。勝負時は勇気を持って大胆な行動を!

天秤座Libra 9/23〜10/23

 ライバルに刺激されて向上心が高まってきそう。理想を求める気持ちが強くて現実を無視しがちなので、焦らずに着実な進歩を目指して吉。サークル活動やネットの交流は仕事のヒントを与えてくれるかも。恋は信じる心が試されそう。愛への不安から嫉妬心が高まるかも。自分に自信を持って!

蠍座Scorpio 10/24〜11/22



 仕事へのチャンスがやってくる分、プレッシャーも大きくなる時。不安な気持ちははねのけて頑張れば必ず結果が得られるはず。誰かと比べて落ち込むことは効率を下げてしまうので禁物。心を穏やかに保って! 恋は精神的自立が鍵。依存せずにお互いを尊重した対等なパートナーシップを。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

 マンネリを感じていたら思い切った改革が必要な時かも。引っ越しや転職など環境を変えてみると大きなチャンスが現れそう。体調管理をしっかりすれば少し遠出の旅もオススメ! すてきな出会いの予感も。恋はコケティッシュな雰囲気が魅力的。言葉よりもじっと見つめる眼差しで気持ちを伝えて!

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

 人間関係に振り回されがちな今月。心理的な洞察が必要となりそう。大切なものとそうでないものの振り分けをして優先順を付けよう。ストレスを感じたら温泉やスパで頭の中を空っぽにしてリラックスを! 恋は対等な関係が心地良い時。何かを決める時はよく話し合ってお互いを尊重すること。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

 対人関係が活発になる時。良い人もそうでない人も周りに集まって来るので人間観察にはとても勉強になりそう。特に女性との付き合い方には注意を。派閥争いに巻込まれる予感も? バランス感覚と距離感を大切に。恋は心安らぐ人が運命の人。家族ぐるみのお付き合いが吉。

魚座Pisces 2/19〜3/20



 体調管理に注意を払おう。血圧や体温をこまめにチェックして疲れたら休むこと。睡眠時間は特に気を付けて! 夜更かしは心にも体にもダメージを与えそう。お風呂にアロマオイルを数滴垂らすと良さそう。恋はモテ期到来? 人気運アップで選ぶのに困ってしまいそう。趣味が同じ人がオススメ!

このコラムの著者

エリシア☆

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia



SHARE
Google Adsense