エリシア☆の 9月の星座占い

SHARE

牡羊座Aries 3/21~4/19

 あれこれ頑張り過ぎて少々お疲れモードに? 軽いケアレス・ミスもありそう。1人で頑張り過ぎないで周囲に助けを求めよう。アドバイスにちゃんと耳を傾けて! 今月は慎重さと謙虚さを忘れずに。半面、恋は出会いのチャンスが多いので積極的に行動して。ゴールドのアクセサリーが恋のお守りに!

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

 今月はクリエイティブな意識が高まって、自分のやりたいことに向かって行けそう。コンペやプレゼンなど自分のアイデアを生かせる場で活躍ができるかも。習い事をしている人は発表会で注目を浴びそう。恋は地味だけど穏やかな人が良さそう。家族ぐるみのイベントに楽しいことがあるかも。

双子座Gemini 5/21〜6/21

 普段は自由人の双子座にとって、しがらみや責任は苦手な分野かもしれないけれど、今月は家庭に目を向けなければならないかも。たまには友人より家族優先でサービスしてみよう。自分の立ち位置を固めるという意味もありそう。恋は知的なコミュニケーションが鍵。メールのレスポンスはこまめにしよう。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

 スキルアップのための資格取得や習い事に良い時。興味のある分野なら挑戦してみて! 仕事での交渉術が力になるので、この機会にさまざまな語学も習得してみよう。飛躍のチャンスになるかも。恋は信頼関係を大切にして。記念日は忘れずに。カップルはペアの革財布を持つと良いことが!

獅子座Leo 7/23〜8/22

 これまでやってきたことの地固めをする時。大きく広げるより今あることをしっかりとつないでいくのが吉。金運アップの可能性もあるので自信を持って焦らずコツコツが大切。真面目な態度で頑張ろう。恋は魅力アップでモテ期到来? ステキな出会いもあるかも! 髪をカットすると良縁がつながりそう。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

 仕事での方向性がはっきりして迷いが吹っ切れそう。周囲の意見に振り回されるより、自分の心の声を信じて積極的に動こう。今動かないと後で後悔するかも。スパイシーな食べ物が幸運を呼びそう。恋は少し我慢の時。なかなか会えなくても心の絆を信じよう。

天秤座Libra 9/23〜10/23

 どちらかというと縁の下の力持ちに徹するべき時となりそう。静かに過ごすことで自分の心に向き合い、これまで見落としていたことに気付くことができそう。心と体のメンテナンスをしてみよう。恋はグループでの行動が吉。友達だと思っていた人の中に本命候補が? マニッシュなファッションが吉。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

 立場や責任から解放されて、自分のやりたいことが少しずつできるような雰囲気に……。まだまだ気持ちは遠慮しがちだけど、周囲の微妙な変化を感じることができそう。アフター5の交流は新たな出発のきっかけになるかも! 恋は職場での出会いの予感が? ブラウン系の服が魅力アップに!

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

 今月は仕事での飛躍のチャンスがありそう。気持ち的にも前向きになれる輝ける時なので、多少きつくても頑張る価値はありそう。思い掛けない抜擢があるかも。躊躇せずに手を挙げよう。恋は理想的な相手と良い雰囲気になれるかも。ピンと来たら積極的に会話を! 旅先での運命の出会いも?

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

 向上心が強くなる時。より高みを目指して留学や研究所への参加などに挑戦してみては? 家族の説得には少し時間が掛かるけれど、これからの人生にプラスになることを考えて前向きに動いてみよう。恋は相手を信じる心が試されるかも……。疑心暗鬼になりやすい時なので嫉妬心はほどほどに。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

 重苦しい雰囲気の中、意外に自分の味方が多いことに気付けそう。状況はしがらみにとらわれて身動きができにくいけれど、気持ち的には希望を持って動けそう。相手の気持ちを読む心理作戦は効果的。恋は相手を尊重して誠実なパートナーシップを! カップルはペアルックが関係を深めそう。

魚座Pisces 2/19〜3/20

 対人関係が活発になりそう。パーティーやリモート交流会にお誘いがあれば積極的に参加しよう。新しい出会いのチャンスもあるので引っ込み思案は損! 心をオープンにいろいろな人と仲良くしてみて。恋は清潔感と気配りが鍵。ハンカチなど身だしなみに気を付けて! 絆創膏が恋のお守りに!

このコラムの著者

エリシア☆

祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: profile.ameba.jp/ameba/astrology-reiki-erisia

SHARE
Google Adsense