【募集職種】
カスタマーサービス/経理サポートスタッフ
※基本作業はお客様からの注文受付、入力、電話対応を担当いただきます。まれに経理の入力サポートなども行っていただきます。
【こんな方を探しています!】
・正確かつスピーディーなデータ入力が得意な方
・プレッシャーのある状況でも冷静に対応できる方
・個性を活かしながら、チームの一員として協力できる方
・業務範囲にとらわれず、必要に応じてサポートできる方
【必須条件】
・事務経験(年数不問)
・顧客対応経験(1-2年)
・Excel、Word等の実務での使用経験
・長期勤務(少なくとも2年以上)可能なVISA保有
・日本語および英語でのコミュニケーションスキル
【勤務時間及び雇用形態】
定時 :6:30~14:36 月~金(週休2日+祝日休み)多少変動あり
雇用形態:フルタイム
給与 :$54,000 per year〜(経験に応じて決定)+ Super
福利厚生:有給休暇 (Loading付)、Salary Sacrifice、Novated Lease
勤務地 :86 Carroll Rd, Oakleigh South VIC 3167
【勤務開始予定日】
2026年1月〜(応相談)
【応募方法】
下記のメールアドレスに以下の情報を記載の上ご連絡ください。
書類選考を通過された方のみご連絡させて頂きます。
・希望ポジション名(カスタマーサービス/経理サポート)
・ご自身のビザの種類
・勤務開始可能日
・レジュメ(和文英文どちらも可)
採用担当者:安藤
メール:info@nipponfoodsupplies.com
Web:https://www.nipponfoodsupplies.com.au/