検索
Close this search box.
検索
Close this search box.

オウンルーム $150/week

メルボルン北部のWollertにある新築一軒家(4ベッドルーム、2バスルーム)で、日本人家族(夫婦・男の子7歳)と一緒に暮らしてくれる方を募集します。

 

レント;$150/週 (光熱費、インターネット、トイレットペーパー、基本的な調味料、洗濯洗剤など込み)  
ボンド; $300 (いままでの方には、全額返金しています)    

部屋には、Queen bed, Bed side table,スーツケースも楽々入る built in closetがあります。また、この部屋からしかアクセスできない畳3畳程度のプライベートの小さい庭(?)もついているので、洗濯物などをひと目を気にせず干すこともできます。

車をお持ちの方は、家の前にストリートオフパーキングあります。   キッチンは私達家族とのシェアになりますが、トイレ・バスはフラットさんのみでの使用になるので、使いたい時に使えないということは無いと思います。  

我が家からシティまで車で40分程度。Public Transportで行くこともできますが、最寄りのバス停まで徒歩20分程度かかり、車をお持ちでない方は生活しずらいかと思います。(シティへPublic transportでいく場合はFlinders Station まで家から少なくても1時間半程度かかると思います。車だと1時間弱。スーパーへの買い出しに関しては、私が週3回程度買い物にいくので、私と時間を合わせていただければ、一緒に行くことが可能です。)  

Public Transportでシティに行くには便利な場所ではありませんが、車をお持ちの方や、シティにあまりいく必要がない方、オーストラリアらしくのんびり生活したい方には、公園や緑が多くのんびりしているエリアなので快適に過ごしていただけるのではないかと思います。

 

長く住んでいただける方優遇ですが、『今、家がなくて少しの間テンポラリーで安く滞在したい!』という方や、『これからメルボルンへの移動を考えていてAirbnbやバッパーの代わりにしばらく滞在したい』という方も大歓迎ですので、ご興味がありましたらjomino081901@gmail.com(以前、他社のクラシファイドを使用した時『問い合わせ』から連絡したと言う方がいましたが、私にはメッセージが届かなかったことが数回あったので、直接Emailしていただく方がいいかもしれません)か0406851692(SMSのみ)でご連絡ください。  

(不便な場所にあるのでレントは安くしていますが、詐欺とか、家が汚いとかではありませんので、そこはご安心ください)      

閲覧数 : 290
価格
A$ 150 /週
ボンド
A$ 300
光熱費込
インターネット代
性別
男女問わず
即入居可
入居可能日
借り方
オウンルーム
建物
一軒家
ベッドルーム
4
バスルーム
2
カップル
タバコ
不可
設備
家具
洗濯機
乾燥機
インターネット
テレビ
オートロック
駐車場
物置
バルコニー/庭
オウンキー
連絡先
会社名
最終更新日
2024/05/13
共有する
Google Adsense