検索
Close this search box.

”Kirra” ビーチまで歩いて5分 大人気エリアで入居者募集!

 

1名帰国のためフラットメイトを募集します!
場所はKirraでビーチまで歩いて5分、、SnapperとRainbow、Dbahも徒歩圏内です。CoolangattaのWooliesまで歩いて行けます!Southern Cross Uni、空港まで車で3分です!

コンプレックス内にありエントランスゲート、監視カメラも至る所にありセキュリティがしっかりしています。Kirra Shoresで検索してみて下さい。
私、旦那さん、学生の女性の3名います。全員日本人です。
お家の写真を貼り付けたのですが容量が小さいのしか貼り付けできず、画質が荒いです、、、すみません。

週270ドル

オウンルーム バス共有 トイレは女性の方と2名で1つのトイレを利用してもらいます
(wi-fi代、水道代込み、電気代は3ヶ月に1度4人で割っての支払いです)

⭐️喫煙者は申し訳ないですがお断りします
⭐️パーティー禁止
⭐️家は常に綺麗なのでそこを理解してくれる方でお願い致します🙏🏻

⭐️猫がいます!(詳しく言うと隣人の猫ですがほぼウチにいます)すっっっごくフレンドリーな猫です🐱

気になる方、興味がある方はご自身のプロフィール、ビザタイプ、仕事内容を明記のうえ、連絡下さい。

彩乃🌼 0433925410

閲覧数 : 105
価格
A$ 270 /週
ボンド
A$ 540
インターネット代
性別
男女問わず
即入居可
入居可能日
2024.03.09
借り方
オウンルーム
建物
ユニット
ベッドルーム
3
バスルーム
1
カップル
不可
タバコ
不可
設備
家具
デスク
洗濯機
インターネット
駐車場
物置
バルコニー/庭
オウンキー
連絡先
+61433925410
会社名
最終更新日
2024/03/08
共有する
Google Adsense