検索
Close this search box.

[ワーホリ] レジュメ制作代行! 一件 $28〜

[ワーホリの方必見]
ワーホリやビジネスビザでオーストラリアに滞在されている方々で、まだご自身に合うお仕事をゲットできてない方におすすめの英文レジュメ制作代行サービスです。
近年のワーホリブームでたくさんの日本人の方がオーストラリアに来ており、現地のお仕事を見つけるのに苦労しているそこのあなた!ライバルと差をつけて、より良い給料、職場のお仕事をゲットするために魅力的なレジュメを作ることが欠かせません。なぜならオーストラリアでは日本と違い、レジュメを直接配って仕事をゲットするのが一般的で、レジュメをとても重視している雇用主の方が多いです。

オーストラリアの大学のデザイン学部で学んだスキルを活かし、自分の仕事の都合もありますが、最速で依頼をお受けした翌日には完成することを心がけております。
もちろんお客様からいただいた個人情報は私が責任を持って管理させていただきます。
お問い合わせ、ご希望の方は
resume.sakusei.aus@gmail.com

こちらのメールアドレスにご連絡ください。
また現地で困った事がありましたら、ご相談に乗れる範囲内で対応させて頂きます。

閲覧数 : 26
職種
ウェイター・ウェイトレス
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
その他
勤務形態
フルタイム
パートタイム
カジュアル
必要英語力
英語力上
英語力中
英語力下
英語必要なし
連絡先
+61478411233
会社名
最終更新日
2024/04/15
共有する
Google Adsense