検索
Close this search box.

ローカルのケーキ屋で、パティシエ募集

ローカルのケーキ屋で、パティシエ募集。

Paddingtonにあるケーキ屋でOxford Streetの通りにあります。
フレンチスタイルのケーキ、パン、サンドイッチ、パイ、キッシュなどを製造、販売しています。店内は、カフェスタイルになってて、朝食やランチ、お茶で、たくさんの客が訪れます。

オーナーは、ベトナム人です。日本人は、私だけです。

今回、初めて日豪プレスに募集しています。
募集は、パティシエ、又はパティシエ見習い1名です。
英語は、出来なくても大丈夫です。

パティシエの条件。
パティシエの経験が1年以上ある方、又はパティシエの見習い。
朝5時から出勤できる方。(出来れば朝4時から働ける方優先)
土日祝も働ける方。
体力に自信がある方。


私も女性なので、女性でも応募は出来ますが、毎日20kg前後の大鍋やミキシングボールなどを運んだり、持ち上げたりと何度も繰り返すので、体力、腕力がないと、かなり厳しいです。女性の方は、長続きせず、すぐ辞めているので、男性の方が続くのかな?とは思います。ただ、私は3年続いてるので、女性でも体力や腕力が、かなりあるのであれば、大丈夫だと思います。

どちらの募集も、英語は必須ではありません。
応募するにあたって、上記に記載した条件に全て当てはまる方のみ、ご応募お願いいたします。


下記を記載の上、応募お願いします。
①パティシエorパティシエ見習い希望
②朝4時出勤可能or 朝5時出勤可能。

③何VISA(学生、ワーホリ、PR他)
④働ける期間
⑤履歴書(日本語・英語どちらでも可)

ご応募いただいた方の中から、こちらの条件に合った方のみ、ご連絡致しますので、ご了承くださいませ。

尚、オーナーの代理で、求人募集をかけているため、給料、勤務時間、休日などの詳細は、私には分かりかねますので、オーナーと話してください。つたない英語でも、ちゃんと理解してくれる優しいオーナーです。

では、ご応募お待ちしております。

閲覧数 : 117
職種
調理人
ビザ
永住権
学生
ワーキングホリデー
勤務形態
フルタイム
パートタイム
カジュアル
必要英語力
英語力下
連絡先
会社名
最終更新日
2024/04/20
共有する
Google Adsense