検索
Close this search box.

スマホでどこからでもお仕事を始められます!

フルリモートのお仕事です。オンラインで完結する業務であり、全世界から募集しております。
弊社の商品を紹介する広告を作り、顧客に宣伝することが目的です。

業務内容は、広告の作成に必要なデータ入力、画像や文章の編集、投稿等のタスク作業を行っていただきます。
隙間時間を利用して 、1日合計30-60分ほど作業できる方でしたらお仕事可能な内容となっています。 
主婦・主夫の方や、通勤時間などの隙間時間を利用したい方にオススメな作業内容となっています。   

【作業内容】 
最初は先輩が作ったテンプレートを参考にして広告の画像や文章を作成していただきます。
簡単なスマホの操作ができればどなたでもできる内容となっています。 
宣伝のしかたやお問い合わせの対応等もマニュアルがあります。
しっかりとサポート体制を整えておりますので安心して作業して頂けます。
わからない事があれば、Zoomやチャットでいつでも聞いて頂ける環境です。

【作業場所】 
スマホまたはPCがあればできる作業内容ですので、どこで作業して頂いてもかまいません。 

【作業期間】 
長期のお付き合いを見込める方を募集しております。

【作業時間】 
例:   1日30分〜1時間程度 
(スキマ時間を活用してできます。)  

【報酬】 
例:    3万円〜  5万円
(作業が早い方、多い方ですと上記の例にプラスされます)  

【求める人材】
・挨拶がしっかりできる方
・報連相がしっかりできる方
・収入を継続的に増やしたい方
・コミュニケーションがしっかりとれる方
・スキマ時間を活用したい方
・責任感がある方
・学ぶ意欲のある方 

このような方々とお仕事をしていきたいと思っています!
ご応募の際はこちらまでご連絡をお願いいたします。
担当:小野 https://x.gd/U2wt4

閲覧数 : 9
職種
調理人
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
その他
勤務形態
フルタイム
パートタイム
カジュアル
必要英語力
英語必要なし
連絡先
会社名
最終更新日
2024/04/16
共有する
Google Adsense