キッチンスタッフ募集
BRISBANE CITY Mary street にある
Kadoya Jpanese Restaunt(門八食堂)(定食屋)では今月から6ヶ月以上勤務可能なキッチンスタッフを募集しております。
午前8:30時から午後2頃まで月曜日から金曜日の間のシフトです。一日最短2時間から最長6時間前後の勤務時間です。11時から14時は入れる方を探していますので学校が12:30pmまでで13時から勤務可能等の方は今回はご遠慮ください。
キッチンの仕事ですが、英会話力はある程度必要です。スピーキングとリスニングを重要視いたします。
オーストラリアに6ヶ月以上滞在されていればある程度英語に慣れていると思いますので大丈夫だと思います。
飲食店での経験がある方を優先して面接させて頂きます。
仕事内容 仕込み、調理、ホール業務、掃除、オーダー対応。
20キロのお米など持ち上げたり、忙しい店なので大きい声でお客様を迎える声量も、常に急いで身体を動かしていける体力も必要です。
学生、ワーキングホリデーが中心な若いスタッフで現在営業しております。
学生の方は長い期間やっていただけると思いますので大歓迎です!
ワーキングホリデーの方も経験があり英語が話せる方であればとても助かります。
体力とスピードがあれば出来る仕事内容だと思います。
マニュアルはありますので、しっかりと勉強してくだされば直ぐに働けると思います。
夜、他で働いていたり学生なので週2から4日の勤務希望など相談に乗ります。
現在全スタッフで10人前後の職場環境ですピーク時5人、アイドリング時2人、ディナー3人体制です。
始めは週12時間位から20時間位のシフトです。
日曜祝日休み。
給料 カジュアル
平日 $32.70
土曜日 $39.23
Tax 及び積立年金(11.5%)Superannuation を含みます。
誠に申し訳ございませんが、今回は応募する日から6ヶ月以上、勤務可能な方のみご応募下さい!
私自身もワーキングホリデーからのスタートでした。沢山の良い経験や失敗などの経験を経て、おかげさまで元気にスタッフと当店を営業させて頂いております。
スタッフのみんなは全員アルバイトです。長くいる怖い先輩みたいな方はおりません。また、セカンドビザをとってカドヤに戻ってきてくれる方や将来的に独立を考え頑張っている人など2年以上長く働いてくれている人達がいるので、人間関係は良い職場なのかなと思います。
是非一度、お客さんとしてお店へ来て現場をこっそりと見に来て下さい。(^-^)
あなたの日本での素晴らしい経験を是非カドヤで活かしてみませんか?
ご応募お待ちしてます!
サブジェクトの欄に
アルバイト募集とご記入し
ビザの種類
勤務可能な期限
勤務可能な曜日
勤務可能な時間帯
英語のレベル
貴方が働く上で嫌だと思う事や嫌いな事
今まで何か成し遂げたと思う事
得意な事や好きな事
貴方をカドヤが雇用するメリット
以上をご記入して以下のアドレスまでご応募ください。
直接来店での応募はお控え願います。
speedenglish@hotmail.com
メールに必ず履歴書の添付をお願いします。出来ない場合は必ず電話番号の記入と電話に出れる時間帯を明記お願いします。
⚠️ 申し訳ございません、なぜかgmail , iCloud のアドレスにはこちらからメールが上手く届かない様ですのでhotmail 等の他のアドレスからのメールをお願いいたします。🙇
☑️ 応募して頂いた後にメールを返信いたしますが、かなりの確率で迷惑メールまたはジャンクメールボックスに返信されてしまいますので、そちらのメールボックスの方もこまめにチェックお願いいたします。
07-3229-3993 が店の電話番号ですので、携帯にKadoyaと登録をしていただけると助かります。
稀にNo Caller IDと表示される場合があります。
審査後、面接のご連絡させていただきます。
月曜日から金曜日の午前7時から午後2時の間にご連絡させていただきます。
電話に出られない方は留守番電話サービスにメッセージを残しますので確認お願いします。
こちらから連絡の無い場合は誠に申し訳ございませんが不採用という事でご了承お願い申し上げます。
73 Mary street, Brisbane Q.L.D 4000
07-3229-3993
それでは、たくさんのご応募お待ちしております!!
一緒に笑顔でオーストラリアで活躍しましょう!
最後まで読んでくださってありがとうございました。😌
Instagram アカウントです。チェックしてみてください!
kadoya_brisbane
Kadoya Japanese Restaurant
店長より