検索
Close this search box.
検索
Close this search box.

学研教室 先生募集

学研教室(Gakken Classroom)のシドニー日本人国際学校(Sydney Japanese International School) でせんせいのポジションを募集します。

募集詳細は下記をご確認ください。

〈募集要項〉
・ポジンション:教室運営及び算数科目のせんせいポジション
・年齢・資格:年齢制限はありません。特別な資格・経験は必要ありません。
・ビザ:2年以上の長期滞在可能なビザを保有していること、永住者優遇

・車通勤が可能な方

・求める人物像:学研教室の理念・指導方針に共感いただき、教室運営・指導に尽力していただける方
・勤務場所:Sydney Japanese International School, Terrey Hills, 2084 

〈雇用形態 / 勤務時間〉
・パートタイム 15:30時〜17時頃

〈業務内容〉
学習指導:教室日は、週2 回(月曜日と金曜日)、1日2時間程度です。子どもたち一人一人の学力に合わせた学習指導
教室運営:会員募集、会員管理、事務手続き、保護者とのコミュニケーション、教室環境の整備・維持

〈求めるスキル〉
・子供に優しく向き合って導いてあげることができるマインド
・保護者との面談でお子さんの状況を英語で正しく伝えてあげられる英語力

〈オーストラリアでの学研教室とは〉
オーストラリアでの学研教室は、5歳からYear6ぐらいまでを対象とした算数にしぼった学習教室です。
「子どもたちに学ぶ喜びを」「子どもたちに自信を」
「子どもたちに生きる力を」という基本理念のもと、学研のノウハウを結集した英語版の算数のオリジナル教材を使って一人一人の考える力を伸ばします。

〈学研の指導の特徴〉
学研教室の先生は「答え」を教えるのではなく、「ヒント」を出します。「わかる」ことに重点をおき、問題文の読み方や考え方、手順など、学校のような一斉授業ではなかなか教えられない「学習のしかた」をしっかり指導していきます。

一人一人のレベルと理解度を見極め、自分の力で問題が解けた!という経験を重ねることを重視しながら、学習をサポートしていきます。

〈補足〉
子どもへの指導経験などは一切必要ありません。
まずはお話を聞く程度でも結構なのでご応募ください

〈応募方法〉
以下のメールアドレスにご応募ください。

recruit@englead.jp

*応募時のメールタイトルに「日豪プレス 学研応募」とご記載いただき、履歴書(日本語・英語のどちらでも可)を添付してご応募ください
 お問い合わせ

閲覧数 : 49
職種
その他/問い合わせ
ビザ
永住権
ビジネス
学生
その他
勤務形態
カジュアル
必要英語力
英語力上
連絡先
会社名
最終更新日
2024/05/13
共有する
Google Adsense