検索
Close this search box.
検索
Close this search box.

キッチンスタッフ!コースト沿い田舎のビーチタウンに移住!

 こんにちは。Iluka(アイルカ)でカフェを営んでいる哲生と申します。IlukaはByron bayより南に1時間半ほど下ったところで、とても美しい海沿いの漁村です。対岸はサーフポイントとして有名なYambaがあります。Ilukaは世界遺産の海岸林に囲まれた砂浜やヨットが停泊する港がある小さな町です。とても穏やかで平和で、子供を連れた家族にも人気の隠れスポットです。 この場所で一緒にお店を盛り立ててくれるフルタイムまたはパートタイムのキッチン経験者を募集します。料理が好き、調理の仕事が好きでチームの一員になってくださる人を探しています。永住者で静かな海沿いの田舎町へ移住を考えている方、またはこれから永住権を目指す学生さん、ここIlukaに住んで一緒に働いてみませんか? ここは本当にのどかで平和な空気が漂う場所です。子供を育てるにはとてもいい場所です。だから私も移住してきました! 南の静かなコースト沿いに移住を考えている方にとってもいい機会ではないでしょうか。 おかげ様でローカルの支えもありお店は少しづつ繁盛しています。店はとても眺めのいい気持ちの良い場所にあります。 店の名前はChez Basho Boatshed Cafeといいます。 住所は2a Charles Street Iluka NSW 2466 朝8時半から午後2時までの営業ですが、金曜日と土曜日の夜は沈みゆく夕日を眺めながらのディナーサービスを提供しています。 問い合わせはできれば営業時間外に電話にてお願いします。 0415354199 店主;哲生 ご連絡お待ちしております。

閲覧数 : 182
職種
調理人
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
その他
勤務形態
フルタイム
パートタイム
カジュアル
必要英語力
英語力下
連絡先
+61415354199
会社名
Chez Basho Boatshed Cafe
最終更新日
2024/05/14
共有する
Google Adsense