WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開している事業での経理に携わっていただきます。
現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、新たに経理担当の方を増員募集しております。
業務内容
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・事業部内売上日報、KPI日報の作成
・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成
・全般的な財務機能の管理・監督 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む)
・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整
・振り込み作業
・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供
・小口現金管理、スタッフ請求書管理
・証憑の収集、管理
・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
応募資格
【必須】
・英語および日本語の読み書きスキルビジネスレベル
・経理経験1年以上
雇用区分 正社員(業務委託を希望の方の場合は業務委託で可能)
想定年収
470万円〜650万円
■賞与:年2回 年俸制の場合賞与込み
■昇給:年2回 年俸制の年1回
スキルに則して年収はご相談に応じます
東京都渋谷区 転勤なし
※関東在住の場合、週1日出社ほかリモート
※関東以外の場合、フルリモート可
※海外在住の場合、フルリモート可だが日本時間9時~18時勤務できること
【アクセス】
勤務時間
9:00〜18:00
待遇・福利厚生
交通費支給(月3万円まで)
社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当(超過分)
リモートワーク手当(緊急事態宣言下での社内規定に該当する場合のみ)
副業OK(許可制)
私服勤務OK
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など)
お問い合わせ先
yknaritaschool@gmail.com
求人担当 大林
※お問い合わせに際は『日豪 フルリモート経理』と必ずお伝えください。
応募に必要なもの
日本語の履歴書、職務経歴書をPDFやワードなどの形式でお送りください。