更新日:2024年12月01日
OK GIFT SHOPケアンズ店では、パートタイム(Working Holiday 含む)の店舗スタッフを募集中!「元気で明るく接客できる方」是非お待ちしております!
・職種:店舗スタッフ (Floor Sales Assistant)
・仕事内容:お客様への接客販売、レジ対応、ツアー入店対応等
・勤務時間:9:00~21:00
・雇用形態:パートタイム契約
・時給:A$ 25.65 (夕方18時以降、土日・祝日はレートが上がります!)
※有給休暇、スーパーアニュエーション(年金)別途支払われます。
※トレーニング期間中もこちらの通常の時給が支払われます。
・条件
1)就労ビザをお持ちの方(Working Holiday Visaの方もOK!)
2)フレキシブルに働ける方(ダブルワークの方は応相談)
3)4か月は必ず働ける方(6か月以上働ける方を優先的に採用)
4)中級(Intermediate)程度の英語力をお持ちの方
問い合わせ先:cairns@okgift.com.au
採用担当者:Masa 宛
※「英語の履歴書」を添付の上、cairns@okgift.com.au までお送りください!
*なお、弊社での就労によるワーキングホリデー「セカンドビザ」取得はできかねますので予めご了承ください。