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日系ICT企業での購買事務職

KDDI AUSTRALIAでは、購買事務スタッフ(PROCUREMENT OFFICER)を募集します。

 

【職務内容】

・仕入れ先の選定及び見積もり及び発注管理

・ディストリビューターとのパートナーシップ構築

・価格交渉

・納期管理

 

【求められる経験・能力】

・日本語-NATIVE

・英語 -BUSINESS LEVEL

・購買実務経験者もしくは基本的なIT知識を保有

・豪州にて最低1年(できれば2年)英語環境でのDESKWORK経験

・MS OFFICEやSALESFORCEなどの使用経験

・交渉力・コミュニケーション力・協調性

 

【待遇】

・PERMANENT・FULL-TIME(月~金、午前9時~午後5時)

・給与は能力・経験に応じて決定

・BONUS制度あり(年2回支給、6か月以上の勤務者が対象)

 

興味のある方は、hr@kddi.com.auまで、

・保有ビザ(SUBCLASS)と有効期限

・希望給与

・勤務開始可能時期

を必ず明記の上、hr@kddi.com.auまでCVをお送りください(日本語・英語どちらでも可)。

 

書類選考通過者には、こちらから連絡いたします(電話での問い合わせはご遠慮ください)。

 

KDDI AUSTRALIA PTY LTD

https://aus.kddi.com/

閲覧数 : 56
職種
事務・総務
ビザ
永住権
勤務形態
フルタイム
必要英語力
英語力上
連絡先
会社名
KDDI Australia
最終更新日
2024/09/27
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