KDDI AUSTRALIAでは、購買事務スタッフ(PROCUREMENT OFFICER)を募集します。
【職務内容】
・仕入れ先の選定及び見積もり及び発注管理
・ディストリビューターとのパートナーシップ構築
・価格交渉
・納期管理
【求められる経験・能力】
・日本語-NATIVE
・英語 -BUSINESS LEVEL
・購買実務経験者もしくは基本的なIT知識を保有
・豪州にて最低1年(できれば2年)英語環境でのDESKWORK経験
・MS OFFICEやSALESFORCEなどの使用経験
・交渉力・コミュニケーション力・協調性
【待遇】
・PERMANENT・FULL-TIME(月~金、午前9時~午後5時)
・給与は能力・経験に応じて決定
・BONUS制度あり(年2回支給、6か月以上の勤務者が対象)
興味のある方は、hr@kddi.com.auまで、
・保有ビザ(SUBCLASS)と有効期限
・希望給与
・勤務開始可能時期
を必ず明記の上、hr@kddi.com.auまでCVをお送りください(日本語・英語どちらでも可)。
書類選考通過者には、こちらから連絡いたします(電話での問い合わせはご遠慮ください)。
KDDI AUSTRALIA PTY LTD
https://aus.kddi.com/