弊社クライアント企業様では、さまざまな業界で最先端の技術を提供しており、日本語担当のテクニカルサポート(メカニカル)エンジニアのポジションに応募頂ける方を募集しています。このポジションでは、日本のお客様からの商業用で使われる機器に関するトラブルシューティングの問い合わせを窓口担当としてサポートしていただきます。
条件
- 正社員
- 週5日勤務(月~金)日本時間にあわせて
- 給与(要相談)
- オフィス勤務・在宅勤務
- メルボルン北部通勤可能な方
業務内容
- 日本語および英語を話すクライアントにリモートトラブルシューティングおよび窓口での技術サポートを提供。
- 複雑なトラブルシュートに対するカスタマイズされた製品推奨と解決案を提供。
- 製品設計を分析し、技術評価を行い、改善策を推奨。
- 営業およびカスタマーサービスチームと連携し、顧客満足度を向上。
条件
- フルタイムで勤務ができるビザ(パートナー、永住権、市民権など)
- 日本語と英語のバイリンガル
- 機械工学または関連する技術分野の学位。
- 産業販売/サポートまたは産業機器の仕様に関する1年以上の経験。
- MS Officeおよび2D/3D CADソフトウェアなどの経験があれば好待遇。
- 優れた問題解決能力、論理的思考、および対人スキル。
- 日本語と英語を話すカスタマーサポート経験があることが高く評価されます。
ご興味のある方はHOBANリクルートメント メルボルン支店のTakeshiまで下記のメールにてご連絡くださいませ。
melbourne@ssb.hoban.com.au