オーストラリアで培った英語力を帰国後もいかしませんか?
🌏 マレーシアで新たなキャリアを築こう!
✨ 年間休日125日以上!ワークライフバランス抜群!
🌍 英語&日本語を活かしてグローバルに活躍!
📍 海外就職に興味がある方、キャリアアップを目指したい方にピッタリ!
【お仕事の内容】
大手物流企業でのカスタマーサポート!
荷物の遅延や集荷依頼などのお問い合わせ対応をしていただきます
【勤務地】
マレーシア、クアラルンプール
【勤務時間】
8:00 AM – 6:00 PM
✨土日祝日休み!休みが多いのでプライベートも充実♪
【勤務開始日】
3月17日
【給与】
7,600RM+手当、ボーナスあり
【応募資格】
マレーシアで働きたい方
英語での業務対応が可能な方
カスタマーサポート経験者大歓迎!
【福利厚生】
ビザサポートあり
渡航費会社負担
宿泊サポート付き
有給休暇、病気休暇、健康保険あり
🌟 他にもお仕事紹介中 🌟
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdzYwoUr3N-YC135WHPiNgT4vhcgnnVL6xLo6Z2sUL-TTVdqQ/viewform?usp=dialog
お気軽に以下までお問い合わせください:
担当者:高橋
メール:takahashimoeko@languagetalentsolutions.com
LINEからの問い合わせ:https://lin.ee/nLjmtW8