以前お世話になってたお家の方から頼まれての投稿です。
Mermaid beachのビーチまで徒歩3分のロケーション抜群で、可愛いワンコが1匹一緒に住んでる素敵な一戸建てです。
2人の日本人と2人のオージーで住んでいます。
みんな男性なので、男性(ノンスモーカー)希望です。
1階と2階で別れていて、日本人の男性は上とした別れているようです。
(今私は住んでいないので聞いた情報を打ち込んでいます)
写真は1階のものですが、住んでるオージー(その家の持ち主家族)が下に行って、2階が開く可能性もあるとのことで、そこはインスペクションの際に確認してください。
私は投稿を手助けしただけなので、こちらのサイトからメッセージではなく、下のMarc(その家のことをオーガナイズしてる家族の1人)にコンタクト取ってください。(英語でお願いします)
Marc: 0452 356 050