主な業務内容
一般事務および書類管理(ファイリング、データ入力など)
電話・メール対応、スケジュール管理のサポート
会議のスケジュール調整および資料・報告書作成の補助
事務用品およびオフィス管理のサポート
新入社員のオンボーディングおよび関連サポート業務
チームおよびマネージャーの業務全般をサポート
応募資格
事務またはアドミニストレーション関連の業務経験者歓迎
MS Office(Word、Excel、Outlook)の基本操作ができる方
細部にまで注意を払い、正確に業務を進められる方
円滑なコミュニケーション能力とチームワークを重視できる方
前向きな姿勢と責任感を持って仕事に取り組める方
勤務条件・福利厚生
安定した、フレンドリーで働きやすい職場環境
キャリア開発および研修機会の提供
競争力のある給与・福利厚生制度
快適でモダンなオフィス環境
応募方法
履歴書(レジュメ)および簡単な自己紹介文を以下のメールアドレスまでお送りください。
📩 応募メールアドレス: hr.e3recruit@gmail.com
📋 Googleフォーム: https://forms.gle/jbKDft7gQywqkwPt8
E3 Recruitは、皆さまのキャリア成長を積極的にサポートいたします。
成長意欲と責任感を持つ方々のご応募を心よりお待ちしております。