Labradorエリアでオウンルーム入居者を募集しています。短期、長期ともに歓迎です。
バス停がすぐ近くに複数あり、交通の便がとても良い立地です。スーパーは徒歩3分、ハーバータウンやUniにも近く、Southport やSurfers 等へもアクセスが良いです。
お部屋にはベッド・机・椅子があり、勉強やリモートワークにも適した環境です。アームチェアもあり、ゆったり過ごせます。
Wi-Fi・光熱費・トイレットペーパー・基本的な調味料はすべて家賃に含まれており、生活コストが分かりやすく安心です。
家庭環境は落ち着いており、ティーンエイジャーの子供(中学生・成人)がいます。静かに過ごせる方、きちんとコミュニケーションが取れる方を歓迎します。
また、とても人見知りの猫がいるため、猫が好きで理解のある方にお願いしています。
家賃
・$280 / 週(食事なし)
・$300 / 週(週2回ほど簡単な家庭料理あり・内容はその時によります)インスペクション・入居時期など、お気軽にお問い合わせください😊
電話は出られないことが多いため、お問い合わせはメッセージまたはメールでお願いいたします。