検索
Close this search box.

\\香川県の離島、豊島(てしま)にある一棟貸しの宿「とくと」で一緒に働いてくださるスタッフを募集//

英語を活かして日本で働きませんか?
香川県の離島、豊島(てしま)にある一棟貸しの宿「とくと」で一緒に働いてくださるスタッフを募集しています。
オージーの奥様、旦那様とご夫婦での移住もサポートします!

「とくと」は築80年ほどの古民家を改修し、2021年にオープンしたばかりの、瀬戸内の島時間を「とくと」お楽しみいただく為の農林漁家民宿です。建物の背後には循環型農法を取り入れた畑、ヤギのためのツリーハウス、豊かな里山が広がり、ウグイス、メジロ、ジョウビタキなど様々な小鳥たちが庭に遊びにやってきます。自然の中で心豊かな生活をしながら、豊島の良さを伝えていただける方からのご応募をお待ちしております。

 

【企業名】

合同会社とくと

 

【勤務地】

香川県小豆郡土庄町豊島家浦1577-2

 

【業務内容】

予約管理、チェックイン・チェックアウト対応、予約管理、お問い合わせ対応、客室清掃、朝食の準備、送迎、ヤギの世話、畑・庭の手入れなど

 

【雇用形態】

正社員

 

【給与】

月給 15万~(応相談:経験、資格を考慮します)

試用期間あり

 

【待遇・福利厚生】

寮あり(島内の住宅を借り上げ、家賃を全額負担します。光熱水費は自己負担となります。)

ご夫婦・ご家族で移住をお考えの方も、ご相談ください。

 

【求める人材】

英語と日本語が話せる方

普通自動車免許を有する方

コミュニケーション力のある方

協調性のある方

宿泊施設の勤務形態に理解のある方

地域活性化に熱意があり、積極的に行動できる方

心身ともに健康で地域になじむ意思がある方

 

【お問合せ・ご応募】

履歴書を下記までメールでお送りください。

合同会社とくと

tokuto.teshima@gmail.com

*応募に際して、島で暮らすことに対する不安やご質問等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

閲覧数 : 298
職種
経営・マネージメント
ビザ
その他
勤務形態
フルタイム
必要英語力
英語力中
連絡先
会社名
合同会社とくと
最終更新日
2022/06/02
共有する
Google Adsense